うかうかうーかー!
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
公演を観に劇場まで足を運んで下さった皆様
 
モニター観覧やDMM配信を
 
観て下さっていた皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日はマイポジションで、ユニットはおなじみ
 
『何度も狙え!』でした!
 
ほんと久しぶりの公演で、心の底から
 
楽しみましたやっぱり公演大好き!
 
 
 
そして、今日はうーかの生誕祭でした!
 
今回も色紙を担当させていただきました☆
 
どんなうーかを描こうかと…思案した結果!
 
ホッコリするうーかスマイルを描きましたよ
 
うーかファンの皆様の団結力と声援の大きさ
 
そしてカラフルなお花や飾り♪
 
とてもうーかの元気なところや愛嬌のある
 
感じが色々な所から伝わってきて
 
とても心がポカポカするような生誕祭でした!
 
 
 
ラストティーンのうーか
 
これからもお互いにいろいろなことに
 
チャレンジしてガンバろうね♪
 
甘やかしているつもりはないけど、いつも
 
甘えにきてくれることが私は嬉しいので
 
これからもよろしく!甘えてね (o^^o)☆
 
 
 
 
 
皆様お気づきでしたか? 今日から
 
アンコールのメドレーが『儚い物語』から
 
『空から愛が降ってくる』に変わったんです!
 
『絶滅黒髪少女』もかなり斬新な振り付け
 
でしたが、さらにそれを上回るような斬新さ!笑
 
MVでは、ふんだんに『和』のテイストが
 
散りばめられていて、夢のようなシーンが
 
多い新しいチーム曲なんですが
 
ダンスバージョンではどんな風に表現するのか
 
楽しみだったんです  (〃▽〃) 
 
ぜひぜひ観てみてくださいね~
 
 
 
 
 
あつい~~暑すぎる~~ (ノД`)
 
猛暑日本オリンピック並みに暑すぎ!
 
明日の朝は男子サッカーかな?
 
などと言ってる間に100コメ越え達成!
 
皆様、お仕事に勉強に高校野球に深夜の
 
オリンピック観戦にお忙しい中、たくさんの
 
コメントをありがとうございます!
 
ウワサだけは聞くんですよ?水泳、体操、柔道
 
ラグビー、えっとー…ウェイトリフティング?
 
たくさんの日本人の方が活躍している事
 
でもまだちゃんと見ていなくて、内容浅くて
 
すみませーん! (ノД`)
 
 
 
皆様の好きな花火線香花火好きな人多めかな
 
ロケット花火とかしてみたいけど、どこで
 
だったらできるのか?難しいですよね
 
あぁ、でも夏のうちに花火したいなぁ ( ′д` )
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 43rd シングル
 
君はメロディー』個別大握手&サイン会
 
私は13:30~  4部で参加させて頂きます!
 
来てくださる皆様、一緒に楽しみましょう♪
 
よろしくお願いします!
 
当日券も使えますので、気になっているという方
 
よかったら私に会いに来てみてくださいね!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はうかうかしてるりりん
 
 
明日はるりるりするりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ルリルリッテイッタイ(・ω・) (Θ~Θ)ナンナンヤ、ソレ