いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
 
加藤夕夏さんの19歳の生誕祭でしたニコニコ
おめでとうございますドキドキ2016年は色んなことがあったと言っていたうーかさんニコニコ
 
その色んな事を少しゆずは見れたと思いました、新潟での総選挙は凄く悔しかったと思います。それだけ厳しい世界ってゆうのが先輩を見ていて思いました
 
 
いつもシングル選抜に選ばれるプレッシャーはあるんかなぁ…それでも
うーかさんだけにしかわからない、嬉しい事も辛い事もあるんやろうなぁ
でもやっぱり笑ってるうーかさんが好きニコニコ
 
 
うーかさんのお父さんとお母さんの暖かい感じ優しさが溢れてて、ゆっぴさんが、良い家族やなぁニコニコって、つぶやいた時に幸せな気持ちになれましたラブラブ
 
 
 
しゅうさんのお手紙
 
前は同じチームで、2人とも超が付くほど負けず嫌いやったなぁ…
 
しゅうさんは、負けず嫌いが凄い見えてわかるんですがにひひ
 
 
うーかさんは普段喋り方が、優しくておっとりしてるから、そんな風には見えないけど、練習とかリハーサル、スイッチが入ると別人です!!
 
みせるダンスと表情…
 
ゆずは盗みたい!! 学びたいです!!
でも、話しかけるといつも通りホワァ~としてて、ゆずは隣にいるといつもトロけますドキドキ
 
 
七海とかと喋る時はチャキチャキやのに笑
たぶんそれはうーかさんも気付いてるはずですガーン
 
 
ゆずはNMB48入った時から、うーかさんを近くに感じます笑
 
それは、秘密ですが~ニコニコラブラブ
 
 
 
「ゆずは~~髪の毛食べたろかぁ~~」
 
「こら、ゆずは!!
 
喋りかけられたら、デレ~ラブラブ!ってなるのなんでやろ…
 
多分、うーかさんファンの方は、そうゆう所にもひかれるやろうなぁ…
 
 
 
 
うーかさん
今日は生誕祭おめでとうございますドキドキ
 
いつもセクシーでウカウカでキレキレな加藤夕夏さん。
 
これからも変わらず素敵な先輩でいて下さいねニコニコ
 
うーかさんのアモーレ ゆずはよりチョキ
 
 
 
明日は大握手会ですにひひみなさんラブラブ
うかうかゴーゴー!!!!!!