みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)



いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございますニコニコドキドキ


前回のブログ
共感してくれるしおファミさんが多く
すごく嬉しくなりました(>_<)


日本各地色んなところへ行けるよう
頑張ります( ´ ▽ ` )キラキラキラキラキラキラ


さぁ昨日は、みるきーさんの卒業公演でした!


チームが違うのもあり
なかなか直接お話する機会は
あまりなかったのですが
アイドルの中のアイドルといいますか
なんといいますか、、、


とにかく凄い方だなと
常に思っていましたキラキラキラキラキラキラ


グループを結成当時から
常に引っ張って来て下さった方だと
思うので卒業されるのは
すごくこれからの
NMBどうなっちゃうんだろうって
不安に感じる面も正直あるんですが
私もNMBのメンバーとして
NMBに貢献できるメンバーに
なっていきたいです!!!


みるきーさんの変わりにはなることは
できないかもしれないけど
自分の色で貢献していきたいですニコニコ


これからもNMB48と
堀詩音を温かく見守って下さると
嬉しいです( ^ω^ )ドキドキ


改めて、みるきーさん
ご卒業おめでとうございます!!!ラブラブキラキラ






では、質問コーナー!






Q 大阪だと、天神橋筋六丁目を「てんろく」、谷町九丁目を「たにきゅう」みたいに略するけど慣れた?


A 未だそれはわからないです(°_°)!




Q 詩音ちゃんは北海道にいた時はよくプライベートでプール行ったり海行ったりした?


A 小さい頃はよく行ってたけど
ここ数年は行かないことの方が多いですしょぼん




Q そして上京?一周年!一年経つのは早かった?


A はやかったです!!!




Q 大阪に着いたら最初に肉吸とTKGを食べる。
わなかに移動してたこ焼き、たこせんを食べながら冷たいラムネを飲む♪ 出来立てはふーふーしないと熱くて(汗)しばらくしてからトマトつけ麺を食べる(^o^)/そして夜は風月のお好み焼きで終わる♪大阪遠征の定番のフルコース…d( ̄  ̄) 詩音ちゃん的にこれどーですか???


A 良いですね!詩音もご一緒したい!!!ひらめき電球




Q おんたんサイン書くの慣れました?


A はい!だいぶニコニコ




Q 握手会でツッコまれたらすぐにボケれる~?(笑)


A それはどうでしょう(°_°)!




Q 次 逆上がり公演に出るとしたらどのユニット曲がやりたいですか??


A まずはエンドロールを極めたい!!!
極めてから違うのを考えたいな( ^ω^ )




Q おんたんが考える、NMBの隠れた名曲ってどの曲かな?


A 隠れてるかはわかんないけど
『プロムの恋人』結構好きなんです~ニコニコドキドキ




Q 詩音ちゃんポケモンGOをやる予定はあるの?


A やってますよ~\(^o^)/




Q 詩音ちゃん最近になって覚える事がありすぎて大変だけど記憶力の容量は足りてる?


A 足りてない!!!




Q 逆上がり公演の最後の挨拶時のナミダの意味は?

A 悔しさと3公演出たっていう感動も
少しはありました!
でも大半は悔しさです(°_°)




Q 詩音ちゃんの好きなキャラクターは?笑


A マイメロちゃんドキドキ




Q この夏は涼しい北海道に帰省する予定ある?


A プライベートではなさそうかも~しょぼんしょぼんしょぼん




Q カレーライス1000グラムいけますか?


A 無理かもしれない(笑)




Q 詩音ちゃんAKBINGO出てみたい?


A でたいですね!!
VTRでの出演はあったけど
スタジオでの出演は
まだないので出たいですね!しょぼんドキドキ

Q 詩音ちゃんチームMの目標とするメンバーいますか?


A みなさんです!
はやく追いつき追い越したいです!!!




Q 詩音ちゃんもポケモンGOしてるの?


A してますニコニコ




今日はここまで\(^o^)/




今日はTeamNさんの
『ここにだって天使はいる』公演です( ^ω^ )


天使になれるような
パフォーマンスしてきますね!!!キラキラキラキラキラキラ




ではでは、今回のブログはこの辺で!


最後にしおんのどうでもいい
プチ報告コーナー( ´ ▽ ` )ノ




今日は焼き鳥の日!!!


みんなは、焼き鳥は
何が好きですか~\(^o^)/


しおんは皮が好きかな!!!ドキドキ




よかったら教えてね\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ