おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
やっぱり琵琶湖は滋賀県の1/3くらいと思ってはった方が多かった(°_°)
勉強になったって言って貰えて良かったです!
滋賀県民はちゃんと1/6ってわかってたから、流石ですね~♪
 
スキー場がある事知らなかった方も多かったけど、いろいろありますよ~♪
 
大阪京都からなら、びわ湖バレイスキー場が近くていいかも!
 
岐阜県よりの奥伊吹スキー場や、福井県よりの国境高原スノーパーク等…他にもありますので、また“滋賀を知ろう”でどこかに行けたら紹介します!
冬の滋賀県もお楽しみに(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日8/9は、みるきーさん卒業公演でした!
 
改めまして、みるきーさんご卒業おめでとうございます!
 
NMBの為に、チームの為に、私達後輩の為に…いままで本当にありがとうございました
m(_ _)m
 
同じチームで最後まで一緒に公演に出られた事、とっても幸せです♪
 
みるきーさんがいつもおっしゃって下さった
「まだまだいける」の言葉に、見て下さってる先輩がいる有り難さ、“もっと高みを目指せ”とのメッセージに、何度も背中を押された気がします!
 
多分もっといけるはずなので、自分で限界を決めず…みるきーさんのようにパフォーマンスも魅せられる存在になります!!
 
 
昨日の卒業公演では、超アイドルのみるきーさんを最後までしっかり目に焼き付ける事が出来ました(^o^)/
 
 
「ファンレター」の時に、ファンの方のメッセージにも感動したし、泣いてるファンの方も居られ、私も思わずもらい泣きしちゃいました…>_<…
ファンの方のみるきーさん愛が凄く伝わりました!
 
劇場に足を運んで下さった皆さん、劇場にもモニター観覧にも入れなかった方が多かったとか…流石です!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからのチームBⅡもよろしくお願いします!
 
 
みるきーさんが卒業する日がこんなに早くに来るとは思っていなかったから、まだ実感も無くて、変な感じで…
普通に劇場に行ったら居られそうな感じしかしません…>_<…
 
 
卒業は本当に寂しいです…
 
 
みるきーさんは一期生さんで大大大先輩ですが、本当に話しやすい先輩で、大好きです!!
 
これからはみるきーさんじゃなくて美優紀さんらしいです
 
美優紀さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
私の事も何かと気にかけてくださり、雑誌でも何度も名前を挙げて下さり嬉しかったです!
本当に今までありがとうございました
m(_ _)mお疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
でも私はパンケーキの約束(指切り)もしたし、またお会いできることを楽しみにしています
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日は、ここ天公演、うーかさん生誕祭に跨ぎ出演させていただきます!
 
この前は体調不良で出られなかったから…
お詫びと挽回とお祝いの気持ちを込めて、楽しんできまーす(^o^)/
「まだまだいける」私を見てくださいね♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
オリンピック盛り上がってますね~!
そんな中、8月6日と9日は平和を考える日!生きてる事が…何気無い日常が…幸せでいられる事が…奇跡なんですね…日々感謝
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow