皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はみるきーさんの卒業公演でした!
 
 
りなっちは出演していないので
 
DMM配信を見ようと思ったのですが見れなかったので
 
 
超能力で劇場公演の風景が見てました!!!
 
 
 
なんてのは嘘で
 
 
ツイッターでのファンの方のキャプ画やツイートを見て
 
状況をなんとなく察知していました笑
 
 
みるきーさんの楽しそうな笑顔
 
1期生さんが歌う
「卒業旅行」でのみるきーさんの涙
 
 
 
写真を見るだけでも伝わる
 
素敵な卒業公演でしたね!!!
 
 
あとでしっかりアーカイブを見ます!!!
 
 
みるきーさんのことが大好きでそしてとても尊敬していて…
 
 
初めてツアーに参加させていただいたのが
 
ちゃぷちゃぷツアーだったのですが
 
 
チームNさんと一緒に出演できる研究生のメンバーに選んでいただいて
 
初めてとても近くでみるきーさんのパフォーマンスを見ました。
 
 
その時に見た、わるきーが可愛くて可愛くて
 
なんで、こんなに魅せ方が上手いんだろう。
 
中学生の頃の私はどの角度からもかわいいみるきーさんにとても憧れていました!
 
それはいつになってもみるきーさんの魅せ方が上手くて
 
 
でも
 
誰にも真似できないパフォーマンスをされていて。
 
 
年齢を重ねるごとに
大人の女性の魅力もプラスされて本当にすごい方だと思いましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
だから、卒業されても
 
ずっと憧れで尊敬しています(^^)
 
 
なめくじハートの選抜にみるきーさんに選んでいただいたこともとても嬉しかったですしょぼん
 
 
みるきーさんが大好きで
たくさん一緒に写真も撮っていただきましたしょぼん
 
 
そんな大好きなみるきーさんが卒業されてしまうのはとてもさみしいですが
 
この間の卒業コンサートで
素敵な背中を見せてくださったので
 
 
もっともっと頑張ろう!
 
と思えました!!!
 
 
NMB48を卒業されたみるきーさん!
今まで私たちに素敵な背中を見せてくださりありがとうございました!!!
 
 
そして、お疲れ様でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48