よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
みるきーさん 卒業公演でした
 
 
正直、今日がくるまで
ぜんぜん実感がなかったけど
 
公演のリハーサルがはじまって
急に 「あ、さいごなんや。」
 
って感情が湧いてきて
 
いつもよりも一分一秒が大事に大切に貴重に思えました。
 
 
みるきーさんもセレモニーで言ってたけど、
 
大切なものとか幸せな時間って
後になって気づくものなんだな
 
ってもっと早くに気づけばよかった
 
 
そう思いました。
 
 
みるきーさんは私にとって
 
誰よりも輝いていました!
 
 
研究生のときは話す機会があまりなかったんですが、組閣があってTeamB2になって、みるきーさんという存在がすごく身近になりました。
 
 
みるきーさんもほんとに良くして下さって、私がどうしたらいいか悩んでたときにアドバイスをもらってパワーをいただいたり。
 
 
必要なときに何かを下さる
 
 
そんな先輩でしたキラキラ
 
 
メンバーのことをとっても良く見てる人だなと思います。
 
 
そんなみるきーさんと同じチームになれて同じグループに入れて近くでパフォーマンスをできてすごく幸せでしたドキドキ
 
 
みるきーさんがNMB48からいなくなっちゃう穴というものは大きいです。
 
 
B2にとっても大きい大きい穴です。
 
 
それを完璧に埋めることはできないけど
 
1人1人がこれまで以上にパワーを、
 
秘めてるパワーを出せばまた新しいNMB48の時代を築いていけます!絶対!
 
 
NMB48の次世代に未来を託してくれたみるきーさんの期待に応えれるように全力疾走でがんばりますキラキラ
 
 
これからもちっひーとNMB48、そしてみるきーさんの応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
本当にみるきーさんお疲れ様でした!
 
大好きです!!(*^^*)
 
\宿題コーナー/
 
「寂しいけど え・が・おで卒業 おめでとう!」
 
「A:タバコの吸い殻原因かもよ
   B:そうでシュッカー」
 
「ちっひーと 楽しくオフを 過ごすなら
縦縞ユニ着て 甲子園」
 
「みるきーが 卒業しても BⅡは みんながパワーアップで さらに上昇」
 
「楽しみな 宿題毎日 お願いね」
 
「僕はいない みるきーセンターは これが最後 しっかり焼き付け 活かすちっひー 」
 
「僕はいない 自分のポジは 初やんな?
 
「またしても 今日は梅ちゃんに もらい泣き」
 
「ちっひーが 輝くポジは センターや ポテンシャルの 高さがゆえに」
 
「絶対に 内緒と聞くと 困るけど 誰かが始める 伝言ゲーム」
 
「BⅡの 次のセンター ちっひーが みるきーさんから 引き継ごう」
 
「みるきーと 最後の公演 大号泣」
 
「早すぎる 発表してから もうこの日 笑顔で見送ろ 卒業公演」
 
 
宿題忘れちゃってました!が!!
 
こうやって宿題がないブログにもコメントをしてくれる
 
そんな皆さんが大好きです!キラキラ
 
嬉しかった!ありがとうございます^ ^
 
川柳も短歌もniceな文も
毎日ありがとうございます・
 
 
 
それでは今日の宿題~
 
◎みるきーさんからいただいた、さいごの差し入れは??
 
アイス
 
パック
 
お饅頭
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー広島
 
  3ー10
 
でまけほー( ;  ; )
 
 
惨敗です( ;  ; )
 
 
あしたは勝ってほしい!
 
阪神がんばれ!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
ありがトラでした!
 
ドキドキがお~っ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ