こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやん
こと山本彩加です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
- - - - - - - - - - - - -
みるきーさん!
ご卒業おめでとうございます
 
みるきーさんのパフォーマンスをみるのは今日で最後でした(>_<)
 
 
とても良い、卒業公演だったと思います!
とても思い出にのこりました!
 
 
待ってました、新学期
 
 
今日はみるきーさんの卒業公演の前座として、出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
初センター
 
待ってました、新学期で、初めてセンターをつとめさせていただきました!
 
めっちゃ緊張したんですが、精一杯踊れてよかったです!
 
 
 
 
 
この前座の5人はみるきーさん選抜なんです!
 
プレッシャーを感じながらも、嬉しく全力で頑張れました~
 
 
 
私にとってとてもいい思い出になりました!
 
 
あーやんコールしてくれた方本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
今回の経験を活かしてこれからも、もっと成長していきます!
 
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
では、昨日の3択クイズの答え!
 
 
 
Q   私がこの夏旅行に行きたい都道府県はどこ?
 
A   3,和歌山です!
 
海とか行きたいなぁ~
白良浜いきたいなぁ~めっちゃ綺麗やなぁ~
 
 
まぁ、なったんといえば沖縄もいいんですかねw
 
 
今年いついけるかなぁ~?
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
 
3択クイズ
 
 
 
Q   私が好きなマークは?
 
 
1,ハート
 
2,星
 
3,おはな
 
 
 
さぁ~てどれでしょう!
私が毎日ブログにつかってる絵文字です!
 
当たるかなぁ~?
 
 
 
 
では、今日も1つ
 
 
初センター
緊張胸に
全力で
 
 
今日は、初センターで緊張したんですが全力で踊れました!
 
皆さんのおかげです!
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
それでは、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*