すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
 
こんばんるーん
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさん、いいね!とコメントありがとうございます!! 
 
 
 
今日は、渡辺美優紀さんの卒業公演でした...
 
 
卒業コンサートから今日まであっという間に過ぎてしまいました。
 
 
みるきーさんと直接関われる機会は少なかったけれど、
みるきーさんのいるグループに入って、
同じステージで歌ったというのは、
私の一生の誇りだと思っています。。
 
 
私がファンとしてNMB48を見ていた最初から、
みるきーさんはすごく大きな存在でグループの代表的存在でした。
 
だからきっと卒業したら大きな穴になってしまうと思うけど、
その穴を埋めていく1人になれるように、
私も頑張りたいです。
 
先輩のことをしっかり見て、
私も力になれる存在になりたいです。
 
 
 
みるきーさん、卒業おめでとうございます!
 
 

それでは。。しつももるん!!
 
 
 
NMBのオーディションを受けようと
思ったきっかけは??
 
父がオーディションを見つけてくれたのがきっかけです
 
最初はほんまに受かることなんて全く想像してなかったな...
 
 
 
マヨラーなん?
 
マヨーネーズは好きやけど、
たぶんかける量とかは人並みかなぁ笑
 
だからマヨラーでなないっ
 
でもマヨネーズの味はめっちゃ好きです
 
ジャガイモとかブロッコリーとか、カレー...
 
色んなものにかけられて好き!
 
 
 
料理は作る専門?食べる専門?
 
それはもちろん、
食べる専門/////笑
 
でも、美味しいものを自分で作れるようになりたいなー
 
それで、
 
「みんなー!お菓子作ってきたよ~(^_-)」
 
とか言えるようになりたい...
 
 
 
彼女つなぎってどんなの? 
 
あ!
これ、呼び方間違えちゃったんです(T_T)
 
たぶん「恋人つなぎ」の方が正しいです...
 
ごめんなさぁぁぁい
 
 
両手でつなぐつなぎ方なんですが、
イメージがわかない人は
「恋人つなぎ 握手会」で検索してみてね(^_-)-☆笑
 
 

私からのしつももるんっ
 
 
昨日のクイズは...
 
 
私が最近はまっているおにぎりの具はなんでしゃうか~?
 
 
 
ヒントは...
 
 
 
〇〇チ〇ン 〇ヨネ〇〇 味! 
 
 
でした!
 
 
答えは...
 
シーチキンマヨネーズ味!!
 
 
ほとんどの方が正解!!
 
 
改めて考えるとこれしか答えないかぁ
 
 
 
 
 
って思ってたんですけどね!?
 
コメント読んでたら見つけました!!!
 
 
照焼チキン マヨネーズ味
 
 
すごごごごご!
 
たしかに当てはまる!
 
これは驚いた...
 
このコメントくれたかた、優勝~!笑
 
 
 
そーだ!
こんな質問も来てました~(^_-)
 
 
シーチキンって何か知ってますか?
 
それくらい知ってるよぉ笑
 
マグロー! 
 
 
 
 
 
それではまた明日!笑
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん