こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
握手会で、
 
頭真っ白になって
 
話すこと忘れてしまうことよくありますよね!
 
 
握手会あるあるです( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
 
毎回恒例の…
 
 
 
          質問コーナー
 
 
Q.初握手会前日は楽しみすぎてソワソワして寝れませんでしたか?
 
 
A.なかなか寝付けなかったです(><)
 
 
ブログのコメント何度も読み返してたら
 
 
余計にわくわくして落ち着かなかったです!笑
 
 
小学生の遠足の前日みたいですね!(笑)
 
 
 
 
 
Q.花梨さんが思う美脚なメンバーは?
 
 
A.吉田朱里さんと、川上礼奈さんです!
 
 
 
いつも綺麗すぎてじーっと見てしまう(/ω\)
 
 
 
 
Q.顔や名前覚えるの得意?
 
 
A.覚える事はあまり得意ではないけど
 
 
興味がある事はすぐ覚えます…!(笑)
 
 
 
なので握手会に来てくださった方の
 
顔やお名前も早く覚えられたらいいな
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
いつもたくさんの質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        花梨答~かりんとう~
 
 
 
 
昨日の答え合わせ!!
 
 
 
 
 
何を凍らしてたべたかというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルト!!!!
 
 
 
アイスクリームとかより
 
カロリーが低いからいいよってすすめられて
 
 
食べてみました!!
 
 
美味しかったから はまりそう
 
 
 
みなさんもぜひ試してみてください(´∇`)
 
 
 
 
 
今回たくさん正解者さんいました!\(^^)/
 
 
 
 
 
ほかにも、
 
プリン  スイカ  ゼリー 
 
 などの解答もありました!
 
 
 
 
 
スイカ凍らすのも美味しいですよね!!
 
 
 
 
 
あー!スイカ食べたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は渡辺美優紀さんの
 
卒業公演。
 
 
 
 
 
一緒に活動する機会はすごく短かったけれど、
 
 
 
みるきーさんの卒業コンサートのとき
 
同じステージにたてたこと、
 
 
 
 
そのとき学んだことを忘れません。
 
 
 
 
みるきーさん卒業おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日はこのへんで!
 
 
また明日~\(^^)/