リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
こんばんは~( ̄∀ ̄)
 
 
今日は、みるきーさんの卒業公演。
そして、その前座に5期生からあーやんこと山本彩加ちゃんが出演しました。
「待ってました、新学期」のセンター!!
 
正直めっちゃ悔しかったなぁ
紅組の曲好きやからいつか踊りたいなぁって思ってた曲のひとつ。
 
ここでセンターに抜擢されてるから、5期生のセンターも取られるんじゃないか。とも思った。
 
でも、そんなこと絶対ないように頑張ろう!
って改めて思いました
 
あーやん、朝早くから1人で自主練習来てて、
すごいなあって思ってました(><)
 
私も負けないぞーっ!!
 
でも、ライバル関係は大切。って彩さんが言ってたので大切にして行きたいと思います
 
あーやん、お疲れ様でした\(^^)/
 
 
はいっ、では、元気に!!!!
 
質問コーナー
ファンの皆さんからの質問に答えて行きます!
 
Qすずたんは古着好き?
 
A好きっ
可愛いの多いしっ!
 
 
Q寿々ちゃんは握手会で心かげていることはありますか?
 
A感謝の気持ちを忘れずにしてました
 
 
Qうちわ作ろうと思ってるねんけど、好きなキャラクターとか趣味とか好きな生き物とかどんなんが好きとかある?
 
Aうちわ作ってくれんのっ
キャラクターは可愛いのやったらなんでも
 
今日は3つだけ!
質問コーナー
でしたっ!
 
 
新コーナーでね、メンバーや先輩方との関係について話そうと思うねんけど、記念日すべき1人目は誰がいいですかっ(´・ ・`)
 
コメントまってるーっ!!
 
 
ほなっ