みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


前もって言います!!!


今回のブログ書きたいこと
多過ぎ問題が発生中。


ということで質問コーナーは
本日はおやすみさせていただきます(>_<)


お許しくださいませ。。。


ではでは、ブログ書いていきますね!!!







キラキラキラキラキラキラ本日は北海道2日目キラキラキラキラキラキラ

もちろん本日もプライベートではなく
お仕事での北海道ですよ(^O^)チョキ

まずは、朝!


HTBさんの『イチオシ!モーニング』さんに
生出演させていただきました~キラキラキラキラキラキラ

北海道のお住まいのみなさまは
チェックしていただけましたでしょうか?ひらめき電球

実は、毎朝堀家では
『イチオシ!モーニング』さんを見てから
いってきまーす!ってしてる家なんです!

なので毎朝見ていた番組に
まさか自分がこのような形で
出演するなんて思ってもいなかったので
もう嬉しくてしょうがなかったです(°_°)ドキドキ

毎朝見ていた出演者の方々が
目の前にいらっしゃるってだけで
すごい緊張しちゃいました(^O^)笑

生放送だったのですごい緊張してて
まさかの自己紹介で年齢詐称しかけました(笑)

アカリンさん、りりぽんさん、
うーかさん、しおんの順だったんですけど
みなさん19歳だからその流れに乗ってしまい


『じゅう…あ、20歳』


って言ってしまいました!!!!!!!


いや~生放送ならではですね!!!

(いや、だいぶ違う)

そして、番組内では
以前Twitterにアップした
HTBさんのキャラクター
onちゃんになった写真を
紹介していただきました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

HTBさんの元へ届くなんて
正直思ってなくて
Twitterにアップしていたので
気づいてもらえて
本当に嬉しかったです(>_<)ドキドキ


番組スタッフのみなさま
本当にありがとうございました(>_<)!ドキドキ


そして、自分の名前が
onちゃん要素も入ってる名前の
堀詩onでよかったです(^O^)笑

名付けてくれた、父に感謝。


パパ、サンキューでござる!!!


実はメンバーから
たまにではあるんですけど
『おんちゃん』って呼ばれてるんですドキドキ


いつかはonちゃんと共演がしたいですニコニコ


なので、どっちがonちゃん?!?!
って言うやり取りなんかをしたいです( ´ ▽ ` )ノ笑笑

ふふふ。

いつか共演できるように
また番組に出演させていただけるように
これからも努力します!!!


そして17時からは( ´ ▽ ` )ノ


道庁赤れんが前の『アカプラ』で
『北海道アイドル選抜ドリームチームオーディション決勝戦』行われてまして…ドキドキ

その中のLIVEゲストとして
NMB48が出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

しおんにとって初めての
北海道でのLIVEイベントだったので
結構緊張してたんですよ!!!!!!!

しかも、メンバーは選抜様ばかりしょぼんドキドキ

選抜経験が1度もない
私なんかがこのメンバーと一緒に
出演させていただいていいんですか?!
ってつい聞きたくなるくらい
豪華なメンバーだったので
かなり緊張してたし不安だったんです(>_<)

でも私の地元、北海道!!!
緊張してばかりじゃダメだー!!!!!!!!

って気合を入れてステージに上がると
たくさんのファンのみなさまがしょぼんドキドキしょぼんドキドキ

屋外でのイベントということで
かなり気温的にも暑かったと思うのですが
ファンのみなさまは
気温に負けないくらい熱くて!!!キラキラキラキラ

しおんもその熱さに負けないぞー!!!
って素直に思いました(((o(*゜▽゜*)o)))

MCでは北海道出身ということを
アピールさせて頂ける時間があって
1人でも多くの方が


『NMBは大阪、難波が拠点だけど
実は北海道の子もいるのね~!』


とか

『あの子が、北海道出身の堀詩音ね~!』


とか


なにかひとつでも
ちょっとでも思っていただけてたら
いいな~って思います(>_<)ドキドキ

家族も見に来てくれてて
パパはお仕事の合間に見に来てくれてて
おばあちゃんは感動して
泣いちゃってたみたいで
おじいちゃんはずっとしおんうちわを
パタパタしてくれてました(^O^)!

初めて家族全員揃って
しおんのパフォーマンスしてる姿を
生で、地元北海道で見せることができたし
親戚さんも、お友達さんにも
見せることができて
自分自身も嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

見に来てくれてたお友達さんからは
『ちゃんとアイドルでした』との
連絡が来ました!!!!!!!!!!

ちゃんとアイドルだと
認識してもらえて
よかったです\(^o^)/笑笑笑笑笑笑笑


ファンのみなさまから
お名前を呼んでいただけたこと
応援グッズを持ってきてくださったこと
目を合わせてくださったこと
全てが嬉しかったです( ^ω^ )


気温も暑い中でのオールスタンディングで
かなり大変だったと思うのですが
熱い熱い声援
本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ




そして昨日のブログにも書いたけど、、、



北海道にお住まいの方は
飛行機とか北海道新幹線とか
何か乗り物に乗って
海を渡らないといけないから
握手会やイベントなどに行きたいと思っても
お金の面もそうだし、時間の面もそうだし
なかなか簡単には行けないと思うんです。


しおんが北海道に住んでいた時は
簡単には行けなかった経験があります(>_<)!

北海道だけじゃなくて
普段握手会などが行われてない地域の方も
そうだと思うんですけど…

48グループのコンセプトは
『会いに行けるアイドル』じゃないですか!!!

なのになかなか簡単には会いに行けない…

あくまでも私の意見ではありますが、、、

それはなんか悲しい!!!!!!!!!!

だからこそもっともっと日本各地に
私たちから会いに行きたい!!!ドキドキ


そしてもっとたくさんの方に
『NMB48』という
存在を知ってもらいたい!!!ひらめき電球


Team8さんのコンセプトである
『会いに行くアイドル』のように
色んな地域の方々に会いに行けたらいいな
って私は思います!!!

絶対またお仕事で
地元北海道に帰ってきたい!!!キラキラキラキラキラキラ


いや、帰ってきます!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


だから待ってて欲しいです( ^ω^ )ドキドキ


その時は今日よりも
一回りもふた回りも成長した姿を
北海道のみなさまに見てもらえるよう
これからも努力します!!!

昨日今日と本当に北海道で
いい経験をたくさんさせてもらえたので
それを大阪に持って帰って
また明日から頑張ります(*^^*)ドキドキ

2日間会いに来てくださった
ファンのみなさま
本当にありがとうございましたドキドキ

北海道のみなさまに
また会えるの楽しみにしています!!!キラキラ


どこでもドアがあれば
毎日でも北海道行って
勝手にしおんが
イベント開催するんだけどな~(笑)


誰かぜひ優秀なみなさま
発明して下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ






Twitter→@shion_0529_hori


ツイッターもよろしくお願い致しますニコニコ