こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました!
 
 
 
SHOWROOMで彩さんが、私の誕生日をお祝いしてくれました~!
 
憧れの先輩に
ほんまに嬉しかったです!
 
ありがとうございます
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
さっそくですが、昨日の3択クイズの答え!
 
 
Q   花火大会の時に着るのは、何の服でしょう?
 
 
A   2,浴衣です!
 
やっぱり花火大会といえば浴衣でしょ!
浴衣やと、よりテンション上がる
 
今年も浴衣着たいなぁ~
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
3択クイズ
 
 
Q   私がこの夏旅行に行きたい都道府県はどれ?
 
 
1,沖縄
 
2,京都
 
3,和歌山
 
さぁ~てどれでしょう!
 
ほんまに早く行きたいなぁ~
これは、当たるかなぁ~
 
ひっかからないように、ご注意を!
 
 
 
 
 
 
今日は、チームM公演の前に、
前座ガールズとして、出演させていただきました!
 
 
 
2回目の前座ガールズ♪
 
 
柚巴さん、こじりん、すず、私の4人で出演させていただきました!
 
 
今日は、ピンクの衣装でした!
 
写真は、すずこと山田寿々ちゃんです!
 
 
やっぱ、前座たのしかったです(*・-・*)
今日、あーやんコールしてくれた方ありがとうございました!
 
 
 
 
今日の川柳はおやすみです
 
今、質問さ受付中です!
どんどんお願いします(>_<)
 
 
それでは、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*