みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/


さて、本日は朝から北海道へ!キラキラキラキラキラキラ


里帰りではなく、お仕事で北海道へGO!ドキドキ


ついに初めての北海道でのお仕事で
北海道へ行ける喜びがすごかったんですニコニコ


北海道でのお仕事がしたいと
生誕祭でもお話したのですが
今日ついにそれが叶いました!!!


今日は、HMV札幌ステラプレイスさんと
タワーレコード札幌ピヴォ店さんにて
ミニ握手会が行われました~キラキラキラキラキラキラ


北海道の方はもちろん
道外からわざわざ北海道へ
来てくださった方もいらっしゃって
本当に嬉しかったし感謝の気持ちで
いっぱいでした(>_<)ドキドキ


初めましての方、お久しぶりの方、
懐かしい方、いつもありがとうの方、
たくさんのファンのみなさまに
北海道で会うことができて
そして、たくさんの方が
『おかえり!』と言ってくださったこと
本当に幸せな時間でした(T_T)ドキドキ


実は今日握手会が行われたお店には
北海道に住んでいた頃から
よく行っていたお店だったので
いつもはお客さんの立場でお店へ行くのに
今日は違うって思うと
なんか不思議な感覚で夢のようでした!!!


こうして、自分の出身地である
北海道でのお仕事ができること
本当にありがたいことだなと思いましたしょぼん


普段は遠くて会いに行けないよ~
っていうファンのかた
きっとたくさんいると思うんです(>_<)


飛行機とか新幹線とか
何か乗り物に乗って
海を渡らないといけないですからね!笑


しおんも北海道に住んでた時は
握手会に行きたいと思っても
なかなか行けませんでした(>_<)


北海道出身だからこそわかることも
しおんにはあるので
ぜひまた北海道でイベントができるよう
そして、そのイベントに参加できるように
これからも努力していきたいと思いますニコニコ


本当に今日はありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




ではでは、質問コーナー!




Q 大阪に引っ越して1年たって詩音ちゃんは変わったことあるかな???


A だいぶ大阪に慣れてきました!
最初は関西弁が怖かったんです(笑)
怒ってないと思うけど
怒ってるように聞こえちゃってて(>_<)笑笑
でも今はもう慣れて怖さはありません!!




Q 初めての水着でのMV撮影はどうやったかな?('-^*)/


A 終始ソワソワ((((;゜Д゜)))))))




Q 大阪引っ越し1周年おめでとう!ホームシックとか大丈夫だった?


A ホームシックというより
お友達に会いたい!!!ってなることは
たまにありますね(>_<)!笑笑




Q 詩音ちゃんは、スタイルについて「腰が高い」とか言われたことはないですか?


A いやー、そんなに(>_<)!笑笑




Q 大阪で1番魅力を感じた事は何ですか??

A うどん屋さんが安くて美味しい!
たこ焼きが安い!そして美味しい!




Q 寝落ちしてパッと目が覚めた時に電気やテレビがついたままになってると妙に焦るんやけど(^_^;) 詩音ちゃんはそんなことない?


A あちゃー(>_<)ってなる(^O^)




Q 詩音さん。て泳げるんでしたっけ?


A クロールが限界!
実はプール習ってたんだけどな…笑笑笑




Q 関西で行ってみたいところありますか?


A 神戸の中華街のところですね!!!




Q 詩音ちゃんは、グラビアやってみたいかな?


A あまり自分に自信はないのですが
お仕事が来たら頑張ります(>_<)!




Q うちわとか持ってる方がいいのかな?


A しおんのうちわを公演で見つけると
すごい嬉しいし
しおファミだ!ってことが
わかりやすくなりますね(^O^)




Q 詩音ちゃんは高校野球気になりますか?

A 夏の風物詩でもありますよね!なんか!
北海道はどこがでるんだろう!ってのは
毎年気になりますね(^O^)




Q 詩音ちゃんにブログでコメントだけでなく、お手紙書こうかなと思っています。書いたら読んでくれるかな?


A もちろん!!ドキドキ



Q 詩音ちゃんは猫カフェ行ったことある?


A ないよ~(>_<)








今日はここまで(>_<)










そして!




明日は前々から
告知させていただいておりますが…


明日の17:00~18:30に行われてます
『北海道アイドル選抜ドリームチームオーディション決勝戦』の
LIVEゲストにNMB48が
出演させていただきます( ^ω^ )


場所は、札幌市北3条広場『アカプラ』です!


道庁赤れんが前のところですニコニコ


入場無料みたいなので
北海道のみなさまはお友達誘って
ぜひ気軽に遊びに来て下さい\(^o^)/




キラキラキラキラキラキラそしてそしてそして!!!キラキラキラキラキラキラ




明日7:30頃(時間前後する可能性もあります)
HTBさんの『イチオシ!モーニング』さんの
生放送に出演させて頂きます(^O^)ドキドキ


アカリンさんとうーかさんと
りりぽんさんと私で
出演させて頂きますので
ぜひ北海道のみなさま
チェックよろしくお願いします( ^ω^ )!


今からドキドキワクワクするよ~!!!キラキラ




明日も北海道での
お仕事ができること
本当に嬉しいし感謝しかないです!!!


明日も感謝の気持ち忘れずに
1日過ごしたいと思います\(^o^)/音符




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ね~\(^o^)/


おやすみぃぃぃい!!!!!!!




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ


Twitter→@shion_0529_hori


Twitterもフォローよろしくお願いしますひらめき電球