こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlog見てくれて
 
ほんとに
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
ひゃひゃっ
 
 
昨日の運動会、、、
 
負け負けやったけど笑
 
 
 
何故か
 
朝起きとき、
身体の節々が痛かったです笑
 
 
 
筋肉痛かな?笑
 
 
 
何痛やろ?笑
 
 
 
スポーツしないとなーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝、名古屋に移動して
 
 
HMV栄店さんにて
 
 
みるさん
りりか
 
 
でミニ握手会でした(≧∇≦)!!
 
 
むちゃくちゃたくさんの方が来てくれて(;_;)
 
 
 
ほんとに
嬉しかったです!!
 
 
 
 
あっという間ではあったけど
沢山の方に会うことができて幸せですっ
 
 
 
ファンの皆さんが
 
 
名古屋にきてねーっ
 
 
とか言ってくださったのが
嬉しかったですっ
 
 
 
また
全国握手会
などで来れたらいいな~っ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、、、
 
 
大阪に帰り
 
帰れる予定ではなかったのですが、
自宅に少しだけ帰りました(≧∇≦)
 
 
 
ちょっとの時間ではあったけど
やっぱり家は落ち着くな~っ
 
 
 
ぼーっと
1時間半くらいだけど
のんびりできました・
 
 
 
 
そして
明日は北海道でイベント、、
 
 
 
ということで、、
 
 
北海道に行ってきます!
 
 
北海道はでっかいどう!
 
 
です!笑
 
 
 
ちなみに
今は北海道にむかってる飛行機の中です(≧∇≦)
 
 
 
電波は、、、
 
 
 
1ミリもございません笑
 
 
 
 
 
久しぶりの北海道、、
 
 
 
むちゃくちゃ楽しみやーっ
 
 
ひゃはーーーーっ・
きゃーーーーっ・
 
 
 
 
大好きな土地です(^O^)
 
 
 
 
待ってろ北海道(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
むちゃくちゃお腹すいたなーっ
 
 
ほんとに
リアルタイムのお気持ちです笑
 
 
 
北海道で何かたべれるかな??
 
 
 
へへっ
 
 
 
北海道は
美味しいものが
わんさかわんさか溢れてるからな~
 
 
 
海鮮食べたいな~・
 
 
あ!
ジンギスカン食べたいな~・
 
 
 
飛行機乗ってる間
わくわくしとこーっと(≧∇≦)にや
 
 
あ、でも
このBlogをマネージャーさんに送るのに電波が必要やから、、
 
 
 
このBlogがあがる頃は
もう北海道や(=゜ω゜)ノ!笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ