すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)


( )の中のところ、ぜひ覚えてください!


京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!


昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!


今日は日曜日!
みなさんに元気を届けるべく、
長めのブログをお届けいたします(`・ω・´)キリッ


まずは、
昨日のSHOWROOMさんでの生配信なのですが、
お仕事で見れなかった(T_T)という方もいらっしゃったので、
昨日話したことを少しお話しします!


あなたにとって「センター」とは?

→私にとってセンターとは、
まだまだ遠い場所。でも、いつか必ず叶えたい夢です!今はその夢に向かって練習に励むのみ!


センターにふさわしい人って?

→努力がし続けられる人。
心身ともに強い人。
周りのことまで考えられる人。


こんな感じに私な思う「センター」についてをお話ししました!


次にまた生配信できる機会があれば、
ぜひぜひチェックしてみてください♪


ちなみの今日の写真はそのときのですよ~

---------

そしてそして..!!!

本日は5期生初のミニ握手会でした\(^o^)/

来てくださった皆さん、どうでしたか??

楽しんでもらえてたらいいなぁ


ブログでコメントして下さる方に会えてすっごくすっごく嬉しかったです!


私たちに会いにあんなにたくさんの方が来てくれて、
ほんとに感動しました(><)


ほんとにほんとに、来てくださってありがとうございました!


次の握手会はもっともっと楽しんでいただけるように、
私のことも知っていただけるように、
頑張りたいです!


今日のこと思い出すと、
嬉しすぎてなかなか寝れへん...笑

いやー、ほんまに幸せ...


「しつももるん」たーいむっ!!

みなさん、たくさん質問考えてくれてありがとうございます(o^^o)



Qリクアワでもし踊れるなら何の曲に出たい?

Aこれまで5期生でやらせていただいた、
「てっぺんとったんで!」や「届かなそうで届くもの」をぜひやりたいです\(^o^)/

あと、私が好きな曲の「君と出会って 僕は変わった」をいつか踊りたいなぁ/////



Q生配信誰かの見て研究したりした?

A総選挙前に先輩方がやられていた生配信を見ました!

素の感じで、
普段の私の雰囲気を知ってもらえるように!
+私のセンターについての考えを知っていただけるように!
というのを意識してやりました!

アドバイスとかあったらぜひ教えて下さい(><)



Q 好きなパンは?

A甘いパンだと...クロワッサンとかチョココロネが好きです\(^o^)/

お惣菜系のパンだと...ソーセージがはさまってるの!

パンっていろんな種類があって、
楽しいですよね~

あ!忘れてた...食パンも好き!笑



Qジェットコースターは好き?

Aはい!好きです(*´ч`*)

落ちる時のふわっとする感じが好きなんです!!

5期生の中でジェットコースターが苦手といえば...?

こじりんこと小嶋花梨ちゃん!!

こじりんが乗ってるとこ見たいなぁ~(^_^)笑

怖がるとこも絶対可愛い...



QYNNで自分のプロデュース企画できるなら、何したい?

A仏像めぐり...
寺巡り...

行きたい笑笑



Qお祭りいったら、これだけは絶対外せないことある?

A美味しいものを食べること!

りんご飴とか綿アメ、イカ焼きとか絶対食べちゃいます!!

あと、金魚すくいはしないけど、
絶対見に行っちゃいます笑



Q推し仏像は阿修羅くんだけ?他には?

Q弥勒菩薩半跏思惟像!

読めますかぁ??

私は初めて見たとき暗号やと思いました\(^o^)/笑

なんというか、
ツルッとした見た目が好きで、
この方も可愛いなぁと思います(o^^o)



Qももるんは運動会で得意な競技はなんですか?

A 2人3脚 が好きです\(^o^)/
よくコケるから得意かはわからないけど...笑

私の学校では、
障害物競争か2人3脚かが選べるんですけど、
1年生と2年生のときは2人3脚に出ていました!!

みなさん、この2つだったらどちらが得意ですか?



Qガチャガチャ1発で阿修羅像出たん?

Aそうですよ~!

運命感じちゃいました/////笑



Qギター、ベース、ドラムの中やったら
どの楽器をやってみたい?

Aお父さんがドラムが得意なので、
ドラムに挑戦してみたいです!!

ドラムをしてるお父さんかっこいいんですよ~(^_-)



Q絵心はありますか ?

Aどうでしょう...?

どう思いますー?笑笑

↑めんどくさい人やなぁ笑


絵を書くのはとっても好きです!!

もっと上手くなりたいなぁ~

私からのしつももるん♪

私が昨日うっかりしちゃったことは何でしょうか?


ヒントは...

シャンプー!


正解の人でるかなぁ?

ワクワク\(^o^)/

最後に...
今日はココナこと梅山恋和ちゃんの誕生日!!!!!


おめでとう!ココナ\(^o^)/


ココナはなぁ、
ほんまにほんまに可愛いよ...


みんなの癒しココナたん(*´ч`*)

いつもありがとう!大好きだ~


もここんコンビでなにか出来るように
これから頑張ろなぁ


ココナにとってステキな1年になりますように...!




それではまた明日!



るんるん


ももるん