リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
今日はミニ握手会でしたっ
 
ずっとブログのコメントとか見てて会いたかった皆さんに会えて嬉しかった
 
来てくれた皆さんありがとうございました!!
 
来れなかった皆さん…
次は会いに来てくださいねっ
 
一緒に幸せな時間過ごせてよかった
 
大好きーーーーーーーーっ!!!
 
 
そして、そして!!!
 
今日は、ココナこと梅山恋和(うめやまここな)ちゃんのお誕生日です~
 
昨日に今日におめでたいっ
 
ココナ、おめでとう~
 
ち、な、み、に!!!
 
私は12月11日ですよ??
やまりなさんと1日ちがーいっっ
 
12月10日 やまりなさん
12月11日わたしっ
 
嬉しい…
 
 
はい、どーーーーーーんっ
 
 
武井紗良さんっ
紗良さんね、私の事大好きなんですよ…
 
私も紗良さん大好きですけどねっ
 
 
 
 
よしっ、今日もしますよっ
 
質問コーナー
ファンの皆さんからの質問に答えて行きます!
 
Q寿々ちゃんは夏休みの宿題は先にやる派?最後にまとめてやる派?
 
Aどっちでもない
コツコツやろうとするけど、めんどくさくて最後に焦る派!!!!
 
 
Q姉妹でお揃い着るならどんな感じの服がいい?
 
A私、お姉ちゃんと服の趣味が正反対なんです!
お姉ちゃんは女の子らしいのが好きやけど、寿々は短パンとか。笑
 
だから、お姉ちゃんにお任せする
 
 
Qスシアンルーレットはしますか?
 
Aスシアンルーレットってどんなやつ??
お寿司??
 
 
Q寿々ちゃんはお姉ちゃんからお洋服お下がりもらったりする?
 
Aするする!!
趣味合わへんから、ほとんどもらわんけど。笑
 
帽子とかももらうし
だからブログとか見てたら、「あっこれ菜々ちゃんの!」ってなる人も多いはず
 
 
Q寿々ちゃんはさや姉と仲良いですか?
 
Aあんまり喋ったことないんです(´・ ・`)
昨日SHOWROOMでも言ったけど、センターについていろいろお聞きしたい!!
 
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
ぬいぐるみ紹介のコーナーは
ぬいぐるみ達とお写真が撮れてなくて、
今日もお休みさせて頂きます
 
ほなっ
 
おやすみ~