こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやん
こと山本彩加です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は日本が、
リオデジャネイロオリンピック初の
金メダル[メダル]を獲得しました~!
 
その競技とは………!
 
 
競泳男子400m個人メドレーです!
 
この調子で、どの競技でも金メダルを目指して
頑張ってほしいと思っています!
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
さっそくですが、昨日の答え!
 
 
 
Q   今日のケーキは何でしょう?
 
 
A   2,フルーツタルトです!
 
私の大好きな食べ物、フルーツタルトでほんまに嬉しかったです!
 
 
 
 
昨日のは、イチゴのタルトでめっちゃ美味しかった~
 
 
やっぱ、フルーツタルト最高~
 
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
3択クイズ
 
 
Q   花火大会の時には、何の服でしょう?
 
1,ワンピース
 
2,浴衣
 
3,短パン
 
 
さぁ~てどれでしょう!
今年は花火大会いかないんですが、去年はこれ着ました!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ココナこと梅山恋和ちゃんの
お誕生日です!
 
13歳になったココナ!
 
 
ココナは、5期生の人気ものです!
めっちゃ可愛いです
 
ココナは、5期生の天使
 
 
これからも、一緒に頑張ろうね!
 
 
 
今日は、初めての握手会でした!
たくさんの方が来てくださって、ほんまに嬉しかったです!
 
もう、緊張とかなくなってきてたわ~
最後までいてくれた方、ありがとうございます
 
すごく、思い出にのこりました!
 
 
 
 
今日の川柳はおやすみです
 
では、明日も1日目全力疾奏!
 
*あーやん*