やる気マンマン!
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
さいたまスーパーアリーナ in
 
第2回AKB48グループ
          チーム対抗大運動会~
 
 
私たちNMB48はムラサキのTシャツで
 
TeamNは黄色のはちまきでした~
 
良い感じの色の組み合わせですよね!
 
るりなはグループ対抗ドッジボールと
 
チーム対抗リレーに出演していました!
 
ドッヂボールはガンバって逃げ続けて
 
ドッジのだいたいの動きは全部できたし
 
TeamNではラスト3人まで残れたんですけど
 
悔しいことに当てられてしまって (ノД`)
 
でもね、ゆうみんが最後の1人になっても
 
ガンバって粘っててくれて (';ω;`)
 
でもAKBさんに負けちゃいました…
 
 
 
リレーの方は… 予選敗退でした (ノД`)
 
この運動会でも良い結果は残せなかったん
 
ですけど、ガンバったし、メンバーが
 
ガンバってた姿も見れたし
 
最終的に何位だったのかよくわからないけど←
 
最下位も免れることができたし
 
チームの仲はさらに深まってホンマによかった
 
見に来て応援してくださった皆様
 
元気玉飛ばして応援してくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
楽しかったぁ~
 
 
 
 
 
今日の大運動会で発表がありました!
 
2016年10月10日神戸ワールド記念ホールにて
 
じゃんけん大会開催決定!
 
勝ち上がった上位7名が新ユニットとして
 
CDデビュー!
 
8位から14位のメンバーがカップリング曲の
 
ユニットを結成!
 
るりなは今年こそ勝つで!  |ω・`)応援してね
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs サガン鳥栖戦は
 
2ー1でガンバの勝利!!
 
アディショナルタイムに長沢選手のゴールで
 
逆転!すごい!
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成してました~!
 
暑いし、お忙しいのに本当にありがとう
 
ございました!
 
怖い系のお話なのに変な話に変えて読んだの
 
誰ですか? |ω・)チラッ
 
明日、お風呂の窓からジッと見られますからね
 
( ̄▽ ̄) なーんてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダの下側、駐車場の上部に再建された
 
 
らしいです~     _| ̄|○ ガク…
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は久しぶりにSHOWROOMするりりん
 
 
13:50くらいから奴めるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
ミジカイジカンヤケド(・ω・) (ΘェΘ)ミテクレタライイナ