みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)チョキ


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


昨日は、しおファミのみんなの
得意な運動会種目を聞きましたが
教えてくれてありがとう( ^ω^ )キラキラ


教えてくれた競技で
今度は一緒に勝負するしかー!!!!!!


さぁさぁ今日はAKBグループ運動会が
行われてましたよね(^O^)!


しおんは参加できなかったけど
心の中で応援していて
結果出たかな?出たかな?と
Twitterをちょくちょく開いていましたニコニコ


お!誰か更新したぞ!と思ってみたら、、、


《TeamM、0ポイントで最下位》


先輩方ごめんなさい、
ちょっと笑っちゃいました。


いや、だいぶ笑っちゃいました。笑笑笑


やっぱり、ホリさんいないと
ダメだったかー!!!!!!!!


…なんていう、冗談はさておき、、、


でもしおんの中では
TeamMは最強チームなのでニコニコドキドキ


もし次回あったら
その時は運動会にTeamMの先輩方と
一緒に参加したいな(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


その時は、最下位ではなく
もっといい順位を
先輩方と目指したい\(^o^)/キラキラ




NMBの先輩方!お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ




そして、じゃんけん大会の開催が
発表されたそうで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今年は、なんと神戸で開催!


今年も本戦に出場できるように
今から運をためまくりたいと思いますニコニコドキドキ


普段はじゃんけん弱いホリさんが
去年、トータル6連勝したミラクルを
今年も起こしちゃう季節かもしれません!!!


いやいや、今年は0勝というミラクルを
起こしちゃう季節かもしれません!!!


こればかりはホリさんも
どんなミラクルを起こしちゃう季節か
正直わからないので
今から楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))


ミラクルホリ
気楽にのんびり行くどー\(^o^)/キラキラ




では、質問コーナー!




Q 詩音ちゃんは何時間睡眠が自分的にベストかな?


A んー、なんだろう!
でもしおんは寝坊助さんだから
ずっと寝てるからなぁ\(^o^)/
結果わかりません(・ω・)ノ




Q 最近はじめたことってありますか?


A アサイージュースを毎朝飲むのを
1時期してたけどしなくなって
でも最近また飲む習慣づけしてますドキドキ




Q 詩音ちゃんは怖い話、苦手かぁ(^○^)最高に怖い話あるねんけど握手会でしたろーか???(~_~)


A すいませーん、
この人迷惑行為してきまーす(白目)
ってスタッフさんに言いますよニコニコ笑笑




Q 暑いときはどうする?

A 寝るときに氷枕!




Q 詩音ちゃんが初メイクしたのはいくつの時だった?


A ダンスの発表会や大会とかでの
舞台メイクとかはありましたけど
ちゃんとメイクをし始めたのは
NMBには入ってからですね(^O^)


Q 給食でお気に入りメニューって何だった?


A たまに出る、
はちみつレモンゼリーと
ブルーベリーとハスカップのタルトニコニコ




Q 給食はいつまでありました?


A 中学生まで!
でも、高校に学食があったので
たまに利用してましたニコニコ



Q 劇場公演やコンサートや握手会の日は夜早く眠れちゃう?


A んー、その日によります\(^o^)/




Q 5期生には、しおんちゃんもびっくりするくらいなんだかおかしな話し方するコいる?


A んー、今のところ発見してませんニコニコ




Q 詩音は暑いの大丈夫?


A 頑張ってます!




Q あの方が卒業して3ヶ月くらい経ったけど料理は少しは出来るようになったかな?

A さぁ\(^o^)/?



Q 今度のフォトセッションは詩音ちゃん入れて四人で全員チームMのメンバーの麻央きゅんさん&ゆきつんさん&めぐみんさんとだね!楽しみにしてていいかな?


A よしこ(・ω・)ノ




Q 応援団扇ってやはり嬉しいものですか?


A なまら嬉しい\(^o^)/
めっちゃ探しちゃうもん(^O^)




Q 詩音ちゃんは寝る時、エアコンかけますか?


A かけません!
なので、最近は朝起きると汗がすごいです!




Q おんたんは最近スッキリしたことは何かある?


A さっき暑くて汗をかいた状態で
外出先から帰ってきて
速攻シャワーに入ったとき!
あのシャワーを浴びる瞬間が良いですドキドキ




Q おんたんは寝る前に必ずする事って何かある?


A アラームセット(・ω・)ノ




Q 東京のイメージは何かな?


A 大都会!




Q しおんちゃんは、高校生の時、高校生クイズ北海道予選会に出場した事はありますか?


A ありません(>_<)




Q 詩音ちゃんはサーフィン出来るのかな?


A できません(>_<)




Q おんたん休みの日好きな過ごし方ありますか?


A のんびり~と過ごす!






今日はここまで(^O^)


そして、今日はSHOWROOMを
久しぶりにさせていただいたのですが
チェックしていただけましたでしょうか?!ひらめき電球


15分間という
短い時間だったのですが
『センター』について
自分なりに語らせてもらいました!キラキラ


自分が今思ってることを
語らせていただいたのですが
伝わってたらいいな(^O^)ドキドキ


8月26日のコンサート
『いつまで山本彩に頼るのか?』
チケットが完売すると
彩さん以外のメンバーが
次回シングルセンターになるということで
まずは、完売を目指して
もっともっとメンバー一同
アピールしていきたいなと思いますキラキラキラキラキラキラ


しおんもセンターを目指しますキラキラキラキラキラキラ


目指すのは研究生であろうがなんだろうが
人それぞれの自由ですしね\(^o^)/ひらめき電球


ふふふ。




では最後に、お知らせ~\(^o^)/


何度も何度も失礼致します(・ω・)ノ




いよいよ、明日ですね!


8月7日、北海道でミニ握手会が行われますドキドキ


キラキラ加藤夕夏さんキラキラ


キラキラ藤江れいなさんキラキラ


キラキラ吉田朱里さんキラキラ


キラキラ堀詩音キラキラ


このメンバーで、


12時からHMV札幌ステラプレイスさん


16時からタワーレコード札幌ピヴォ店さん にて


ミニ握手会が行われます(^O^)ドキドキ


普段なかなか道外でのイベントに行けないよ~
っていう北海道のみなさまは
この機会にぜひ握手会
楽しんでいただけたらなと思います\(^o^)/


もちろん!


いつも飛行機などを利用して
握手会に来てくださる
北海道のみなさまもキラキラ


明日のために日本各地から
来てくださるみなさまもキラキラ


楽しい時間を一緒に過ごせますように( ^ω^ )


しおんもはじめての
北海道でのお仕事で
もう楽しみで仕方なくて
さっきからソワソワしてますドキドキ


はやく明日になってほしいぜっ!!!!!!!




フゥゥゥゥウウウウウウウウ\(^o^)/




ではではまた明日(^O^)




おやすみなさーーいキラキラキラキラキラキラ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ


Twitter→@shion_0529_hori


ツイッターのチェックもよろしくですドキドキ