よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
AKBグループ大運動会 でした!
 
 
NMBは全チーム、
 
最下位に近いし、最下位でしたし。
 
 
でもすごく楽しかった・
 
 
みんな諦めずに魂を震わせて
全力でがんばったからこその
 
たのしさでした^ ^
 
 
 
私は 50mダッシュ
 
      大縄跳び
 
      リレー
 
に出ました。
 
 
全部予選敗退したんですが、
 
リレーで第一走者で
周りに早いひとがいる中、
 
1番にバトンを渡すことができました!
 
 
それが今日の私の見どころだったかな?
 
 
やっぱり運動会はいい思い出ができるから好きですドキドキ
 
 
それに、最後には
 
今年のじゃんけん大会が
 
「神戸国際記念ホール」
 
で行われることも発表されて、、、
 
 
燃えてきました!!
 
 
地元大阪に近い、関西の神戸で!!
 
 
メラメラです
 
 
でも力まないようにじゃんけん大会頑張りたいです(^ ^)
 
 
応援してくださいドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎明日は何があるでしょう?
 
舞踏会 3人
・エスコートします
・仮面舞踏会
 
運動会 41人
・珍プレーも好プレーもありそう
 
お遊戯会
 
ということで正解は運動会!!
 
運動会以外の2つの選択肢も皆さん面白い!って気に入ってくれて嬉しかったです(^ ^)満足満足大満足・
 
《他のコメント》
・天下一武道会
・AKB大水泳大会 #完全なる希望
・ちひリンピック
・プロ野球
・新大久保会
・お茶会
・毒りんご品評会
・リオオリンピック
・学芸会
 
「今回も 茶々コンビ 安定の 新大久保に れいりんも来た」
 
「A:この色でいいかな
B:いいんじゃね(ジャネ)色(イロ)」
 
「新大久保 女子力アップの まとめ買い♪」
 
「運動会 仙豆を食べて 元気百倍 炸裂するか ちひのマートン 」
 
「東京で 休み満喫 四人組 猛暑の街も 足どり軽く」
 
「運動会 チームの絆 見せつけて 絶対優勝 チームBⅡ」
 
「東京で オフを満喫 千尋さん」
 
「ベンチ入りした20名は、ベンチに入れなかった仲間たちの分も全力でプレーする義務がある。 ベンチ入り出来ても、打席に立てない仲間もいる。 グランドに立ったものには、全力で走り抜ける権利がある。 「義務と権利」 その言葉を忘れるな。」
 
「さいたまに 難波の風が 吹き荒れる 黄・桃・青は 最強カラー」
 
「運動会 一位じゃなくちゃ 意味がない!」
 
「写メ会で 覚えてる言われ 大感激 ちっひーモチベ 爆上げです」
 
 
ちひリンピックは何がおこるか、、
経済的にも全部予測不能ですね笑
 
 
川柳、短歌、名言、うまく掛けてる文章
 
ありがとうございました!!
 
 
またよろしくお願いしますな~
 
 
◎かとれなさんの総選挙、立候補
 
した
 
 
してない
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーヤクルト
 
   1ー6
 
でまけほーー( ;  ; )
 
 
くやしい、、(´・_・`)
 
 
明日は!
 
勝ちましょうキラキラ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガースでした!
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ