東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメント、本当にありがとう
 
ございますニコニコ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
今日は、AKBグループ大運動会でした!!!
 
 
 
来て下さった皆さん、本当に本当に本当に
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
凄く長い間でしたが、お尻が痛くなって
 
いませんかしょぼん
 
 
 
 
皆さんが私たちを応援して下さって、
 
本当にパワーになりましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
皆さんのお陰さま。ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
そしてチームBllは、なんと、、、、、、
 
 
 
じゃーん音符
 
 
 
 
 
 
 
優勝出来ませんでしたー!!!!(笑)
 
 
 
 
 
でも、皆んなで楽しく、ほのぼの頑張りましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
きっとそれがチームBllの良さなのかも
 
知れませんねドキドキ
 
 
 
 
 
 
でもね、50メートル走や、リレーでは
 
あんたん、みーれぴょん、ここちゃんが
 
凄く頑張ってくれましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
感動した、、、しょぼんキラキラ
 
 
 
でも皆んな頑張ってくれて、皆んな本当に
 
ありがとうしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
そして今日、私は気付いた事があります!!
 
 
自分はきっと足が速い方だ!とずっと思って
 
いたのですが今日走ってみて、
 
遅いんだ!って事に気付きました!!!
 
 
 
 
 
 
もう2度と口が裂けても速いなんて言わないぞドキドキ!(笑)
 
 
 
 
 
でも気付けて良かった良かったニコニコドキドキほ。(笑)
 
 
 
 
 
 
頬を撫で下ろしております。
 
 
 
 
そして今回も、MCを、ザキヤマさんと
 
本田朋子アナウンサーさんが勤めて下さい
 
ましたキラキラ
 
 
 
 
そしてスペシャルサポーターに、
 
おぎやはぎさんが来て下さいました!
 
 
 
 
 
長丁場でしたが、本当にありがとう
 
ございましたしょぼん
 
 
 
 
 
全部全部面白くして下さって、盛り上げて 
 
下さって、助けて下さって、、、
 
本当に感謝ですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして今日は、おぎやはぎさんに、久しぶりに
 
お会い出来て少しお話しさせて頂けて
 
凄く嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
AKBとお泊りッ!の時にご一緒させて
 
頂けて以来なのですが、覚えて下さっていて
 
それも凄く嬉しかったなニコニコ
 
 
 
 
 
また、自分の力でお仕事を、おぎやはぎさん
 
とご一緒させて頂けるように頑張りますドキドキ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし!力が漲ってきました!!
 
 
 
 
 
ふふふニコニコ
 
 
 
 
でも今日は、皆んなでひとつになって
 
楽しめて、忘れられない思い出がまたひとつ
 
チームBllの皆んなと出来て良かったなドキドキ
 
 
 
 
 
運動会ってやっぱり素敵だキラキラ
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符