リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
みなさん
SHOWROOM見て頂けましたか~っ?
 
始まる前めーっちゃ緊張しててんけど、
楽しかったです
 
歌声どうやった…?
お姉ちゃんに似てたやろ
 
 
なんか、ファンの皆さんとの距離が近くて皆さんとほんまに喋ってるみたいで、
めっちゃ楽しかった
 
またやりたい!!!!!!!
 
ほんまにありがとう~
 
 
そして、その後は…
 
山本彩加ちゃんと上西怜ちゃんと本郷柚巴さんと西仲七海さんとご飯たべに行ってきました!
 
もうずっと笑ってて楽しかった!笑
 
学生順で言ったら1番上なんですけど、
なんか私が1番下って感じでした
 
そして、今日は!!
 
あーやんこと山本彩加ちゃんのお誕生日です!
BirthdayGirl.
ハマってるんです、これ。笑
ばーすでーがーるっ!!!
 
おめでとう~、あーやんっ
 
では、ここで…
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えて行きます!
 
Q5期生で1番リーダーっぽいのは誰ですか?
 
Aりかてぃーこと清水里香ちゃんか、こじりんこと小嶋花梨ちゃんか、あーやんこと山本彩加ちゃんかな??
 
まとめてくれる
 
 
Qいつもぬいぐるみのみんなと色んな話してると思うけど、どんな話するんですか?笑
 
Aえっとね、明日頑張らないと!って思う時とかに、「明日頑張ってくるから応援しててなー!」とか心の中で思います。笑
 
オーディションの前の日とかも言ったよ!
 
 
Q寿々ちゃんは今肌白くするためにやってることとかありますか?
 
A日傘をさすようにしてる!!
最近買ってもらった
 
 
Q寿々ちゃんは本読んだりする?
 
Aしますよ~っ、携帯小説とかですけど。笑
恋愛系しか読まない。笑
 
でも、ダンガンロンパ、面白かったなぁ
お姉ちゃんが舞台したの見て興味わいて小説かった!
 
 
Q関西の人が長野へ旅行というと、スキーでしょうか?
 
Aスキーやと思った!でも、6月に行ったからラフティングしました
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
今日の、ぬいぐるみ紹介はお休みです
ごめんなさい…
 
みなさんっ!!
明日はミニ握手会ですよ??
 
まってますからねっ!!
 
ほなっ