桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
NMB48 15枚目シングル「僕はいない」
が発売されてますよ!!
 
 
チームBⅡの新曲「妄想マシーン3号機」は
タイプCに収録されてます!!
 
その裏面にはチアガール姿の
BⅡメンバーが載っておりますよ
 
って言わなくても、もう知ってるよ!という方がほとんどかな!?
 
 
チアガールのお腹を出す服は、
いつかは着てみたいな!
と思っていたのでここで着ることができて
めっちゃ嬉しかったです
 
気に入りすぎて脱ぎたくなかったです
機会があればまた着たいな~
 
 
チアガールは元気なイメージがあったので
前髪をあげておでこを出しました
 
元気娘って感じかな・
 
 
14歳ですが、OLにもなっています笑
意外に似合う!?
社会人になった気分でした
 
 
ミュージックビデオにも、一瞬ですが
写っているので見て下さい
 
 
今回もこのみんさんが振りつけを
考えて下さいました!!
 
この前それの振り入れがあったのですが、
めっちゃかわいかったです
 
早く劇場で披露したいです
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆