リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
今日は、ポニーテール
 
自分でしました
 
 
今日、エレベーター乗って待ってたらなかなか動かへんくて…
「やばい!壊れた!」と思ってんけど、冷静に考えたら、「ボタン押してないやーん」ってなった。笑
 
あるあるやんな?これ。笑
 
正直に考えて…
すずだけちゃうやろ?笑
 
 
ではでは…
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えて行きます!
 
Q寿々さんは先輩と話すとき緊張しますか?
 
Aします
何言ってるかわからんくなるぐらい。笑
 
 
Q寿々ちゃんは学生のうちにしておきたいこと、大人になったらやりたいことってある?
 
A学生のうちに学生らしいことをしたい!笑
大人になったら、いっぱい旅にいきたい!笑
 
 
Q寿々ちゃんは憧れてるバイトとかありますか?
 
Aパン屋さん!!
「パン屋さんでバイトしてるねん~」って言ったら可愛い!ってならん?笑
 
 
Q寿々ちゃんのうちわ作ろうと思ってますが、どれが分かりやすいかな?
 
Aえ~作ってくれるんですかっ
 
「すず」
「寿々」
「ほなっ」
 
この3つやったらどれも分かりやすい
 
 
Q誰かのために公演でユニットするなら何がいい~?
 
A投げキッスで撃ち落せ!のセンターポジションがしたいです
ちっちゃい時から見てて密かに憧れてた
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
そして、そして…
 
すずのぬいぐるみ紹介
私のぬいぐるみを紹介していきます
 
3人目…
 
 
クジラのぷーちゃんっ!!
 
この子もなぜ山田家に来たかはわからない。笑
 
大きいから、よく枕にされがちです。笑
 
私はしてないですよっ!!
 
 
次は、どの子かなあ~っ
 
お楽しみに
 
 
 
ほなっ