おはここんばんちわー


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です


パフォーマンス中は『こころコール』お願いします


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪

注:今日のブログは本題までが長くなってます

少し前から私も「虹の作り方」をリクアワで歌いたいと言ってたので、まさかのりりぽんも「虹の作り方」で1位を目指すと重大発表・したのには正直びっくりりぽんでした…

りりぽんは自分のセンター曲があるにも関わらず、ゆーりさんセンター、柊さん・なぎささん・りりぽん・私の5人で参加させていただいた「虹の作り方」を今回は推していくとの事!!

私も単純に歌もMVの青春感も大好きな曲なので、もっと沢山の人に聞いて欲しいし、AKB48のリクアワでも上位に食い込める素晴らしい曲だと思っています!

それに、きっとこの5人でのユニットを終わらせたく無い!5人でかかればトップは取れる!取らなくてはいけない!と思ったんだと思います!

私もその考えに共感し、共に1位を目指す目標が出来ました!!

そしてこの5人のユニット名(Not yet的な…)をいただき、次回曲もいただけたら最高なんですけどね~(^o^)


りりぽんは凄いなー!って改めて思いました!

りりぽんの発信力はこれからのNMB48にとっては必要不可欠だと思いました!


この前BOMBさんの撮影の日の前日に、初共演と言う事で、りりぽんとのエピソード的な事を思い返してました!

同期だし、ドラフト候補生の頃から“哲学少女で推され”と言う印象が強くて……でもやっぱり推される理由があると気付けた存在で…


一番印象的と言うかりりぽんの印象を変えたと同時に私も負けたくないと思ったのが、
「片想いよりも思い出を」選抜に選ばれた時の事でした!

表題曲では無くカップリング曲なんですけど、表題曲選抜の常連メンバーに私とあずにゃんでMVも参加させていただき、丸一日一緒に居たんですが、チーム曲とは雰囲気もやっぱ違うし、人見知り発動で緊張するし…

まだ私は、同じく初めてのあずにゃんがいたのと、同期(りりぽん)がすぐそこに居る安心感は半端なかったです!
(結果終わってみるととってもいい経験ができました\(^o^)/)


りりぽんも初めて表題曲の選抜に選ばれた時、初めて表題曲の「ドリアン少年」でセンターに選ばれた時、きっと不安やいろんなプレッシャーを1人で感じてたんやろなーと思うと、凄いなーと思ったし、りりぽんだけじゃなく先輩達もきっといろんな経験があって、それが自信に繋がり輝いてるんだなーと感じさせてくれた出来事でした!

あの日私ももっともっと頑張って沢山の方に知ってもらい、認めてもらい、NMB48の中心メンバーになりたい!と思いました!


りりぽんが発信する事って凄く話題になり、BOMBさんでも話しましたが、今やりりぽんはNMB48の広告塔なんです!

炎上覚悟って言ってますが、本当は炎上なんか大嫌いな普通の女の子!
全てNMB48の未来の為、敢えて自らの人生を危険にさらしているんです!


りりぽんも私もNMB48が大好き(*^o^*)
そして、NMB48を応援してくださる皆さんが大好き♪

だから、りりぽんと一緒に、2年後3年後4年後=10周年の頃(23才かー^^;)には、私もNMB48を引っ張っていく存在になります!


りりぽんは大好きな同期で、やっぱ追いつき追い越したいライバル!

私の方がメンタルは強い!←はずだから、支えたい存在でもあります!


山本彩キャプテンだけでは無い!
NMB48には輝くメンバーがたくさんいる事を知って貰いたい!

その為には今5人の「虹の作り方」をNMB48のリクアワ1位でフルで歌い、Yah○○!ニュースさんで「NMB48須藤、有言実行!!」なんて取り上げられ、沢山の48グループファンはもちろん、興味の無い方にも聞いて貰えるかもしれないきっかけが欲しいのです!


来年リクアワがあって、私のセンター曲がもしあったら、私はそっちを推しちゃうかもしれないけど←えっ笑
今回は、男前りりぽんとタッグを組みたいと思いました\(^o^)/

みるきーさん卒業(8/9卒業公演)されるし、リクアワの間の26日は彩さんも居ないライブがあります!ピンチです!でもそのピンチをチャンスと捉え、NMB48メンバーが一人一人意識を高く持ち、彩さんを安心してセンターから降ろすことが出来るように頑張りたいと思います!

本題より長々とすみません(°_°)
私がここ最近感じたことを書かせていただきましたm(_ _)m





こっから本題↓

昨日は横浜で発売記念イベントでした!
横浜でも沢山の方が来てくださって嬉しかったです♪

2日間ありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりの方やいつもましてさん、初めましての方とお会いできて、一緒に写真が撮れて、本当に楽しかったです!!

私のファンじゃない方でも楽しそうにして下さってて嬉しかったです(*^o^*)

昨日は、ちほさん→けいっちさん→ちほさん→なぎささん→城さん→みおりんさんでした!

大阪でのペアの御三方とも1回ずつペアを組ませていただけて、けいっちさんとは滋賀ーずという事で、ひこにゃんポーズやイナズマポーズが出来て嬉しかったなー♪

今度、5期生滋賀ーずのれーちゃんとも撮りたいし、上西シスターズと撮りたいなー♪


そして今日初ペアの城さんとみおりんさんも、それぞれの個性が出てて面白かったです♪

城さんとは、志のCとノックアウトーっを合体させて、右手Cにして、左手パンチの新しいポーズしたり♪

みおりんさんとはエンドロールメンバーやからエンドロールのポーズしたり♪

私自身も楽しめたし勉強になった神イベントでした~♪

またあるといいなー♪



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


明日はAKB運動会です!楽しむぞ~♪
そしてBⅡ優勝目指すぞ~♪
内木志でした


ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro

ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki


ばいここー


みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow