シャキーン!
 
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
夏といえば…たくさんありますが
 
怖い話などもそうですよね!
 
この前、久しぶりに怖い番組をみて
 
めっちゃビビりました(°_°)
 
皆様はよく怖い映像など見たりしますか?
 
夜遅くに家族で『仄暗い水の底から』を
 
見て… すごく怖かった!水道の水が!!
 
( *'∀`*)ノ  そこかーーーい!
 
ドロドロに濁った水に髪の毛がゾバッ!
 
な…何がはいってんねーーーーーん!
 
ラストに襲いかかってくるシーンでは
 
安定の     (((0ω0;)))    
 
不気味なほど大きくビクッとするるりなが
 
1番気持ち悪いらしいです  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
NMB48 15th シングル 『僕はいない』
 
個別握手会 第9次申し込み受付中ですよ~
 
何度もすみません!全日程完売を目指して
 
います!皆様のボケにするどく突っ込みます
 
ので、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
そして100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございました!  (〃▽〃) 
 
大阪36度に泣いた…
 
日傘差してても体とけた…
 
まだまだ暑い日が続きますが
 
体調に気をつけて楽しんでくださいね☆
 
ハチをやっつける時に殺虫剤ないと慌てますね
 
凍らせるやつだけでは武器が足りなかったので
 
カビ◯ラーの泡で応戦したらしいですよー
 
( ;´Д`)
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
水槽メンバーはあの頃とずいぶん変わりました
 
ボスは相変わらずエンゼルフィッシュの
 
シマたんやけど
 
新メンバーのバルーンモーリーはビタン←
 
玄関にある水槽はいつもおかーさんが掃除して
 
いるんですけど、水草のゴミをアミですくって
 
玄関のタイルの床にぺっ…  って捨てて
 
もっかいゴミをすくおうとした時    ビタン!
 
って音がしたのがふに落ちなくて???
 
床を見たらバルーンモーリーが Σ( ̄□ ̄;)
 
横たわっていたそうです!!ひどい!
 
慌てて水槽に戻したけどプカーン…と浮いた
 
ままで、動かなかったって
 
かわいそうなことしてしまったと見つめる
 
おかーさん…
 
その後買い物に行って帰ってきた3時間後
 
バルーンモーリーは元気に泳いでたんです!
 
それからその子の名前は『ビタン』 ( ・ω・) 
 
 
 
 
 
もうすぐAKB48 運動会がありますね!
 
何の種目にでれるのか楽しみです
 
皆様の得意な種目はなんでしたか?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
るりなは特になかったるりりん
 
 
どれも普通くらいるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
ドレモマガオデヤッテタ(・ω・) (ΘェΘ;)ソレハイマモチャウ?