みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


昨日は、はちみつのこと
しおファミのみんなに聞いたけど
みんなわりとはちみつがお好きなようで!ニコニコ


蜂さんは嫌だけど(ただ怖いだけ)
はちみつさん好き\(^o^)/


ふふふ。


こんなこと言ったら
蜂に怒られちゃいそうだぜっ!!!!!




さぁ、話は変わりまして、、、


本日はKawaiianTVさんの
生放送番組『夕方NMB』に
出演させていただきました\(^o^)/


会場に遊びに来てくださったみなさま!


生放送みてくださったみなさま!


ありがとうございましたo(*゜▽゜*)oドキドキ


ダイアンさんと
アシスタントのはーこさんと
ドラフト2期生大集合という回だったのですが…




いやー、カオスな感じな
生放送でしたよね?!?!?!?!?!




出演させていただいている私でさえ
いつ放送事故(中学生組のガチ喧嘩)が
起きるのでないかと(笑)


ホリさん結構ヒヤヒヤしておりました。


私がヒヤヒヤしていたということは
スタッフさんはもっともっと
ヒヤヒヤしていたのではないでしょうか…(笑)


申し訳ないと思いつつも
ダイアンさんと
アシスタントのはーこさんと
スタッフさんと
何より見に来てくださった
ファンのみなさんのおかげで
楽しい時間を過ごせました(°_°)!感謝です!


同期が全員集合で
出演させていただけるということは
なかなかないことだと思うので
ドラフト2期生をアピールする場を
用意してくださったスタッフさんに
感謝の気持ちでいっぱいの回でした!


生放送中はいつも通り
しおんらしくやらせてもらったんですけど
楽しんでもらえてたらいいな(°_°)ドキドキ


もっと、面白いことを言えたらいいな…!


お笑いもしっかり勉強しなきゃ!


そう、改めて感じた1日でした(⌒-⌒; )!


そしてそして嬉しいことに!!!


ダイアン西澤さんが選ぶ
モスト・ゴイゴイスー・プレイヤー
『MGP』に選んでいただきましたキラキラキラキラキラキラ


ダイアン西澤さんにつけて
頂いたニックネームは…


『今までで一番変なやつ』


((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))


今までで1番を言ってもらえたので
素直に嬉しいですね\(^o^)/ドキドキ


ふふふ。


そして、今後の番組出演が出禁に(笑)


みぃーきさんに続き
ホリさんが出禁に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


『出禁』って悲しいことだけど
夕方NMBさんでの出禁は
名誉のあることだと勝手に思ってるので
こちらも正直嬉しいです\(^o^)/笑笑笑


キラキラキラキラキラキラ祝、出禁キラキラキラキラキラキラ


とかいいつつ、
本当に一生出演できなかったら
それはなまら悲しいのですが、、、(⌒-⌒; )


西澤さんが書いてくださった
色紙も家宝にしたいと思いますニコニコドキドキ


応援してくださったみなさま
ありがとうございました\(^o^)/


また出演できたらいいな(^O^)チョキ




では、質問コーナー!


Q おんたん夏バテ対策してますか?


A 水分補給、
栄養をしっかり取るために食べる!
我ながら心がけております、、、ひらめき電球




Q 無人島に行く時に何か1つ持っていけるとなった場合 何を持っていきますか?(((o(*゜▽゜*)o)))


A 大量の綺麗な水!




Q 未だにしおファミ予想タイムに当たったことないんやけど、どうすれば当たるのかな?


A しおんのことを研究してくださいニコニコドキドキニコニコドキドキ




Q しおんちゃん~~~~~今日のランチはなにかな!?


A お昼は家で食べたので
納豆ご飯を食べました( ^ω^ )笑




Q しおんちゃんは、劇場公演で見てる観客さんにどんなところを見てほしいと思っていますか?いつもどんな事に気を使ってますか??

A よくギャップと言われる
ダンスを真面目に踊っている姿(笑)
あとは無駄にパフォーマンス中に
ファンのみなさまをガン見したり(笑)
ファンのみなさまが見ていて
楽しいと思ってもらえるような
パフォーマンスを心がけて研究中です!!






ここまで(>_<)


今日は少なくてごめんねしょぼんしょぼんしょぼん






さぁさぁ、明日13時まで
『僕はいない』個別握手会
第9次受付が行われてます( ^ω^ )


関東はありがたいことに
完売しているようなので
関西も完売できたらいいな…なんて
ちょっと内心思ってます(>_<)!


ぜひみなさま会いに来て下さいドキドキドキドキドキドキ


ホリさんの握手会は
楽しい時間過ごせること間違えなし!!!


(笑)


詳しくはforTUNEmusicさんの
サイトをご覧下さい\(^o^)/


みなさまに会えること
楽しみにしております(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコドキドキ




また明日~\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ




Twitter→@shion_0529_hori


Twitterもよろしくです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ