よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は横浜で!
 
 
NMB48 15th single 発売記念イベント の3shot写メ会 でしたドキドキ
 
 
昨日と同じで
 
毎部ごとにペアを組んで
 
写真とりました!
 
 
今日は
 
1部・しゅうちゃん
2部・やまりな
3部・さえぴぃさん
4部・やまりな
5部・みるるんさん
6部・あずさ
 
でした!!
 
 
同じグループの ゆうりさんとは
唯一昨日合わせても1回もならず!
 
 
また機会があれば一緒にしてみたいです
 
 
ちなみに、、
 
今日も沢山学んで、
たくさん吸収しましたドキドキ
 
 
そして皆さんの笑顔とか、
皆さんからの パワーをいただき、、
 
 
いいイベントだな!
 
と思いましたキラキラ
 
 
 
あしたは、オフなので!
 
たのしみたいことがたくさん!
 
楽しんできますドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎昨日発売された「僕はいない」のたこ焼きは、
 
焼けた 52人
 
焼けてない
 
焼けた が正解!!
 
皆さんのおかげで、
今回もたこ焼き、焼くことができました
 
うれしいですドキドキ
 
「僕はいない」
よろしくお願いしますキラキラ
 
《他のコメント》
・たこ焼き食べたい 2人
・揚げた
・たいこ饅頭焼けたー!
・金子支配人の頭は焼けた!
 
「千尋さん 浴衣姿が 似合い過ぎ」
 
「公演で ちっひーコール 届かずに わしの気持ちも 届けられずに」
 
「ブログより 川柳その他 メインかな?」
 
「浴衣での メッセのドヤ顔 最高や!」
 
「新曲・僕はいないとかけまして、リオ五輪日本代表ととく・・・そのこころは沢山買って(勝って)くれるでしょう!」
 
「1日目 タコ焼きやけて 好スタート!このまま連日 タコ焼き焼いちゃお!」
 
「永遠に かわいい愛華に もらい泣き」
 
「夏の日に ちひろの浴衣姿 涼をよぶ」
 
「僕はいない メンバーみんなで 言ってみよう ちっひー貫禄の マートンはいない」
 
「夏らしく 浴衣姿の ちっひーに ドキドキ止まらぬ 夏の写メ会」
 
 
ちひろもたこ焼き食べたいドキドキ
 
おなじきもちですね!笑
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ!、
全部素敵で楽しい!!
ありがとうございました^ ^
 
またよろしくです。
 
◎今日はだれと相部屋でしょう?
 
れいな
 
ここちゃん
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーDeNA
 
   7ー5
 
でとらほーー!!
 
 
今日は苦戦かと思ったのですが!
 
うれしいとらほーキラキラ
 
 
点の取り合いですね!!
 
今日の試合、絶対楽しかったはず!
 
 
明日からはヤクルト戦!
 
勝ちを増やしていきましょう!
 
応援だーーっっ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
ありがトラ
 
 
でした〓ドキドキ
 
がおおおおおおぉぉぉお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ