こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと
山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました!
 
- - - - - - - - - - - -
 
オリンピック競技に、空手
 
 
今日発表された、2020年東京オリンピック競技に新たに空手道が追加されました!
 
 
ほんまに嬉しいです!
今、世界の空手人口が約1億人と言われています!
 
これだけの愛好者がいるので、より盛り上がると思っています!
 
 
 
空手道は、日本で誕生しました!
なので、日本の選手にはより頑張ってほしいと思っています!
 
 
金メダルをとってもらいたいです!
 
応援しています!
 
 
 
 
昨日の3択クイズの答え!
 
 
Q   扇風機を買いました!さぁて何台もの買ったでしょう!
 
 
A   2番の2台です!
 
まぁ、1台やったら3択にしないかな!w
2台って多いですよね~^_-☆
 
 
 
これは、お姉ちゃんと私の分なんですよ!
 
だから2台なんです!
 
 
たくさんの回答ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日の川柳はおやすみです
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*