こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日のBlogも
見てくださり
ありがとうございますっ
 
 
柊Blogが賑わっているのが
ほんまに嬉しいです・
 
 
幸せいっぱい(≧∇≦)
 
 
昨日は
私の質問に皆さんが答えてくださっていたので、なんだか嬉しかったです・
 
 
皆さんも
 
変化したこと
 
はそれぞれあった!
 
 
気持ちであったり、、、
 
何か購入したり、、、
 
 
あ!でも
 
財布以外に
カード入れ持ってる
 
 
って方が
普通にたくさんいたのがびっくりやったかも!笑
 
 
 
むちゃくちゃいい作戦思いついたと思ったのになーっ
 
 
 
大人の方は
やはり上手ですね、、、笑
 
 
 
先を越されていました笑
 
 
 
たくさん教えてくださり
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
パシフィコ横浜で
 
「僕はいない」
 
の発売記念イベントでした!!
 
 
昨日と同じく、、、
 
 
スリーショットの
なんば式写メ会でしたよ~っ
 
夏らしく、、
 
衣装は
浴衣ですっ・ 
 
 
 
 
 
 
衣装さんが
私の大好きな
オレンジ色のカラーの浴衣にしてくれました!
 
 
優しいっ
 
 
でも
やっぱり
私は浴衣より甚平派だなーーーっ笑
 
 
 
動きが狭まるし、、、
 
 
なんてったって
長時間の草履が、、、下駄が、、、笑
 
 
 
なかなか辛い笑
 
 
でも
ファンの皆さんが
可愛い
って言ってくださったから
最後まで全然いけました(≧∇≦)笑
 
 
 
プライベートでは
無理やなーーっ笑
 
 
 
スニーカーがいいもん笑
 
 
 
でも今日はほんとに楽しかった!
 
 
楽しかった
というより
写メ会というものを楽しみましたっ
 
 
謎な行動もたくさんしたけど、、
 
 
たくさん
笑えたので
ほんとによかったーっ
 
 
皆さんにも
 
楽しかった
 
って思っていただけてますように・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
夏休み、、、
 
 
皆さんいかがお過ごしですか???(≧∇≦)
 
 
楽しいことしましたか?
 
それとも
もうすぐ楽しいことがありますか?
 
忙しいのかな???
 
 
 
 
私は
朝から晩まで
充実した毎日を送っております!・
 
 
お互い
せっかくやし、、、
 
 
去年より
一昨年より
 
 
最高の夏休みにしましょうね(≧∇≦)!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ