リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
今日は朝から自主練したあと、
夕方からバーベキューに行ってきました
 
私の家族と幼なじみの家族でバーベキューをしましたっ!!
 
そして、今日もまた三つ編みっ
 
 
 
火がなかなか付かなくて、
なかなか始められへんかった
 
まあ、楽しかったですっ!
 
ちゃんちゃんっ
 
 
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えて行きます!
 
Q紗良ちゃんにメッセージをどうぞ!
 
A紗良さーーーんっ
紗良さん、紗良さんっ!!!笑
いっつも私がなんか言ったらツッコンでくれる紗良さん
ありがとうございます
紗良さん、大好きです
 
紗良さんに届けーっ!!笑
 
 
Q山田姉妹は上西姉妹みたいにお揃いの服とかもってないの?
 
Aもってないです!
ほしいなぁ~
 
 
Q猫パンチくらったことありますか?
 
Aないです!笑
 
 
Qすずちゃんの部屋はどんな感じ?
 
Aピンク系が多いです!!
お姉ちゃんが使ってた部屋に移ったからな~
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
では、では…
 
すずのぬいぐるみ紹介
私のぬいぐるみを紹介したいと思います
 
2人目は…
 
 
名前はペロ!!
 
この子は、サーカスを見に行ったときに
買ってもらったんです
 
『この子にする!』って決めて、取ろうとしたらペロを落としそうになっちゃったんですけど、奇跡的にキャッチしたんです
 
運命です…この子…
 
可愛いでしょ
 
明日は、どの子を紹介しよっかなぁ?
 
お楽しみに~っ
 
ほなっ