~今日のパンチライン~

「ガキの頃憧れたスーパーヒーロー
みたいにドンピシャじゃないけど登場」

byPUNPEE先輩


好きなもの自由、嫌いなものズッキーニ、
東京都出身19歳、
りりぽんこと須藤凜々花ですっ(≧∇≦)


お給料の話ヤフーニュースになっていて
わろわろホスピタル。


皆様、
先日のブログにたくさんのいいね、
コメントありがたやです(。-_-。)
全て読んだのですが、
「みんな優しいなぁ~」と思いました。
そしてめっちゃ笑いました(o^^o)

「金子支配人に抗議しておくねっ!」
という面白いコメントがあったのですが、
ネタでなかったらぜひ止めて下さい(o^^o)
理由はただ一つ、

「不毛」だからです(*^o^*)

金子支配人は関毛ぇ無いっすからね(*^o^*)

ストレスで水晶玉ハゲが出来たら責任取れないっすからね(*^o^*)

唐突なキャメロン先輩いじりでクーラーガンガンの冷たい世の中が少しだけあたたまったと思われるので本題に入ります。

今からコピペします。


ーーー


リクエストアワー セットリストベスト235 2016 開催決定!
今年のリクアワではなんとNMB48全曲、235曲のランキングを発表します!
NMB48 15thシングル「僕はいない」CDに投票券(シリアルナンバー)封入!

日程:
2016年8月25日(木)
2016年8月27日(土)昼公演、夜公演
場所:神戸ワールド記念ホール


真ん中の26日は??
26日も神戸ワールドにてライブを行います!

2016年8月26日(金)

NMB48コンサート2016
「いつまで山本彩に頼るのか?」

出演メンバー:山本彩以外のNMBメンバー全員

山本彩がいないNMB48は果たして神戸ワールド記念ホールを満席にできるのか?
・満席になった場合→16thシングルのセンターを出演メンバーから選びます。
・満席にならなかった場合→16thシングルのセンターは山本彩になります。

※詳細はHPにて


ーーー



先日発表されたコンサート

通称「リクアワ」。

毎年たくさんのドラマが生まれる名イベントですが、
今回の裏テーマ

「いつまで山本彩に頼るのか」

というものらしいじゃないっすか。


コンサートを満席にしなきゃなのもそうですが、
まず思ったのが

「本編で倒さなくっちゃいけないぜこれは」


山本彩キャプテンは数々の曲のセンターを務め上げてきて、
ソロ曲やユニット曲もたくさんあります。
しかも、そのどれもが神曲という。
パーフェクトヒューマンす。

しかし、リクアワというイベントでは
それが弱点にもなります。
票が分散しちゃったりします。

とは言っても、
キャプテンに関してはそんなことはあまり関係なく、
死ぬ気で挑まなければ到底敵わない相手です。
作戦を練りに練って狙いに行かなければ返り討ちですっ!!


今回のリクアワで、
私は絶対に絶対に

一位を狙いたい曲があってですね。



私が今までセンターをさせて頂いた曲は、

「ニーチェ先輩」

「ドリアン少年」

「儚い物語」

「空から愛が降ってくる」

そして今回頂いたソロ曲、

「ショートカットの夏」


自分で言うのは恥ずかしいですが、
全て素敵な曲だと思います。

りりぽん推しの先輩方は、
「この中のどれにする?」
ともちろん言います。


でも、この中にその曲はないです。



私が絶対に一位にしたい曲、
それは


「虹の作り方」


ですっっっ!!!!!(≧∇≦)


ゆーりちやんセンター、しゅう先輩、なぎ先輩、こころ姫、私の5人ユニットの曲です!!

まだユニット名もないまま、
こんな素敵なユニット、
終わらせたくないよ!!!!


「ニーチェ先輩」は、前回のリクアワでなんと5位!!
Tシャツにもなって、MVがなかった曲だけれど、皆様のおかげで報われました(。-_-。)

「ドリアン少年」大好き。
でも今推しても、私の進化が止まってしまう気がしちゃいました。

「ショートカットの夏」
これは超絶髪曲。
だから、松井珠理奈先輩陣営の対抗馬として
グループリクアワまであたためておきましょうっ(≧∇≦)


ということで。ね(o^^o)

今回のリクアワでもしも「虹の作り方」が一位になったら。

NMBの未来は確実に変わると思いました。
眩しすぎて見えない。
だからこの曲に決めましたっ!!(≧∇≦)


でもリクアワは本来ならば
好きな曲に自由に投票するイベントです。
なぜここまでキャプテンに勝つことに
こだわっているかといいますと、


つい先日、心に決めた目標のせいです。


りりぽんの今年の目標!(残り5ヶ月!)


『キャプテンのライバルになる!!』


どーーーーん( ゜д゜)!!




きっかけは、
満員ぎゅうぎゅうのエレベーター内での話。


私とゆーりちやんがいい感じに談笑していたら、
キャプテンが

「何いちゃついてんだよ~」

とちょっかいをかけてきました。

そして、挙げ句の果てに
ゲームの話題でゆーりちやんを掻っ攫っていきました。

あんまりだっっ!!!!!


ゆーりりぽんがだいぶ定着してきたと思ったら、
「さやゆーり」て!!!!
どこもかかってないし!!!!

あんまりだっっ!!!!!


ということで、
ライバルになると決心したのです。



というのは、半分冗談で


キャプテンは何でもできてしまうが故、

「AKBを倒しにいくヒーロー」
「グループをまとめるキャプテン」
「世間に向けての顔センター」
「これからのNMBのために倒されるべき存在」

と、
たくさんの立場を任され
それぞれの立場から生じる矛盾としがらみに
常に悩まされてしまうと想像します。

本来自由なNMB48を
不自由だと感じてしまうことになる。
これ以上悲しいことはないと思います。
自分の世界を広げるためのグループが、
自分を縛るだけになってしまうなんてそれだけは。


だから、

完全に余計なお世話ですが、

私はなるべくキャプテンに一生懸命楯突こうと考えたのです(o^^o)


メンタル豆腐のやつが
キャプテンにビーフだなんて。

と思いましたか?

今は夏ですよ。(UZA)


りりぽんのメンタルは秋に死んで
夏復活します。
(つまりほぼ死んでます)



NMB史上最高に熱い夏にしようぜっっ!!!!!!!

未来は僕らの手の中!

いや、

本日発売
「僕はいない」のCDの中!!!!!


以上!!

重大発表でしたっっ!!

(せーのっ)


ズコーーーーーーーーーーーーーー


投票迷ってる先輩方はぜひ!!!!

「虹の作り方」へっっっ!!!!



総選挙44位のりりぽんから送信