愛知県出身 中学1年生 12歳
チームBⅡ ドラフト二期生
えーりんこと
安藤愛璃菜ですニコニコ

いつも いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


跨ぎ RESET公演の 応援コメント
たくさん ありがとうございます音符
メンバーさんに迷惑かけないように
レッスンに励みまっすにひひ
RESET公演の 衣装も楽しみですラブラブ


頑張るゾォォォ~アップアップ音符キラキラ
MCもね。。。あせる




今日は朝早くから
レッスンしてきました。
BⅡの チーム曲
『妄想マシーン3号機』の振り入れです。
このみんさんが 振り付けしてくださって
またまた 可愛い振り付けなんですラブラブ


早く 公演で披露したいなぁニコニコ


今日は NMB48 『僕はいない』の
発売日ですキラキラ


type Cには チームBⅡ曲
『妄想マシーン3号機』のMVが収録されて
います。 OLとチアガールの えーりんも
チェックして下さいねラブラブ!ラブラブ
みるきーさんと 一緒に撮影できて同じ作品に でれた事が 嬉しいですキラキラ


リクエストアワー2016の 投票券も
入っているので そちらのリクエストも
よろしくお願いします。8/13 15時まで!


・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・


明日は
夕方NMBに
ドラフト二期生とはーこさんが
登場します。


初めてなのでドキドキですが
NO.1目指して? 頑張りますチョキチョキ
楽しみや~音符 NO.1~音符アップ




今日は質問返しコーナーキラキラ


Q. 公演の時、つかまえーりん見えてたかな?


A.もちろ~んキラキラ見えてましたよ!
えーりんコールもありがとうございますラブラブ
嬉しいですニコニコ


Q. えーりんは二見の豚まんは食べたことある?



A. ないですあせる
食べてみた~い!




Q. えーりんは1曲の振り入れはどれくらいで出来るのかな?


A. 難しいダンスだと完璧に
覚えるのは3時間くらいかな~ガーン


曲によって 振りがすっと 入ってくる時
もありますよラブラブ
覚えは 早い方だと 思いますキラキラ


Q. え—りんが夜寝むれない事ありますか?

A. ほぼ、眠れないことは ないですニコニコ
寝つき早いです 笑


今日はここまで~音符


変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


8月3日 安藤愛璃菜