こんにちわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
1日はUSJで「やりすぎ!サマーシアター」でした~~*\(^o^)/*
 
いつも遊びに行ってる所でライブが出来てすごくうれしかったです
 
 
3公演とも満席・完売ですごくうれしかった・(・・・*)・
 
来てくれた方、ありがとうございました
 
始まる前も、かけ声の練習もしてたから本番めっちゃ盛り上がってたビックリマーク
 
かけ声の練習、裏からめっちゃ聞こえてきましたよビックリマークすごかった
 
うれしいめっちゃテンション上がりましたビックリマーク
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
サインボールも書いて1公演につき、2つずつ持っていってそのサインボールを手わたしでみなさんにプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)
 
お客さんビックリマーク近すぎ~~ビックリマーク*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
あれだけ近いのは、初めてやったからすごく緊張したけど、みんなめっちゃ笑顔になってくれたし楽しそうな顔が近くで見れたからそれだけでもうれしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ななみのうちわ、グッズいっぱい見えましたビックリマーク
 
最後の歌の時ななみのグッズを付けてる女の子がななみの横に来てくれてめっちゃうれしかったんだよ~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
それから、休憩中にゆずちゃんが、「なーみービックリマークなんか動画見よ~~ビックリマーク」って言ってきたけど、ななみメイク直しやったから見られへんくて、終わってからゆずちゃんの所に行ったらゆうみんさんと一緒に怖い動画見てて、ななみも見たけどめっちゃ怖い所やって3人でギャーなった(((o(*゜○°*)o)))(笑)
 
それから、ゆうみんさんがトイレ行くって言ったけどそこのトイレ遠くて1人で行くの怖いって言ってたからななみとゆずちゃんも付いて行きました~~(笑)
 
そこでも、ゆずちゃんと2人で怖い動画見てた。怖かった~~。ゆずちゃんのケータイ落としそうになった。(笑)
 
その後に、楽屋に戻ってからゆずちゃんに、「あのおっさんみたいな赤ちゃんの動画見よビックリマーク」って言って見ててななみが転げ回って笑ってたら、りかさんとうーかさんとゆうみんさんが何がそんなにおもしろいん(笑)って言って動画見たら全員爆笑ビックリマーク(笑)
 
でも、笑うとゆうよりかわいいってめっちゃ言ってました・(・・・・・)・
 
でも、ほんまにおもしろいから「おっさんみたいな赤ちゃん」って調べてほしいビックリマーク
 
うぉーーえっビックリマークて言ってるからビックリマーク(笑)
 
 
その後に、USJのアトラクションに乗りました~~*\(^o^)/*
 
スペースファンタジーとスパイダーマンとハリーポッターを連続で乗りましたビックリマーク
 
めっちゃ楽しかったけど、連続で休憩無しで乗ったから、うぉーーえっビックリマークてなりそうなった(笑)
 
一緒に行ったのは、アカリンさん、なるさん、じょーさん、ゆーりさん、やまりなさん、ゆずちゃん、ななみの7人で回りましたビックリマーク
 
この7人は全員絶叫系乗れないんです。
 
teamビビり。
 
でも、楽しかったビックリマーク
 
また、行きたいビックリマーク
 
 
今日は、「僕はいない」の発売日ビックリマーク
 
全部良いので全部見てね
 
もっともっとずっとみるきーさん見たかったなと思いながら見てた。
 
 
 
さっきは、その僕はいないの中に収録されている、愛華さんの卒業コンサートを見てたよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
愛華さんとれいちぇるさんの「友達」泣きそうなった~(泣)
 
今は新喜劇で爆笑ビックリマーク
 
 
ななみも今日の写メ会行きたかった~~(・ω・)ノ
 
 
宿題しま~~すビックリマーク
 
 
ばいちゃお
 
 
*なーみ*