よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はレッスンからはじまった1日でした!
 
 
チームB2でのレッスンだったんですが、盛り上がってみんなの笑顔があふれてました
 
 
いいものができそうです!
 
 
そのあとは!
 
 
NMB48 15th single 「僕はいない」の発売記念イベントでしたドキドキ
 
 
今回は 3shot写メ会 !!
 
 
参加するメンバーが4グループにわかれてそのわかれたグループの中でまたペアを毎部、毎部組んで、、、
 
 
という今までのなんば式写メ会とは少し違った感じでした^ ^
 
 
わたしは、
 
1部・みるるんさん
2部・まいち
3部・あずさ
4部・さえぴぃさん
5部・まいち
6部・さえぴぃさん
 
こんな感じでした!!
 
 
先輩とのペアのとき、
 
いろんなことを吸収しつつ、
写メ会してました(笑)
 
 
すごく勉強になりましたキラキラ
 
 
明日はどんな組み合わせになるのか!
 
そこも含めて写メ会たのしみです^ ^
 
 
 
待ってて横浜~~!!
 
\宿題コーナー/
◎今日はどれでしょう?
 
写メ会 48人
 
サイン会
 
握手会 2人
 
正解は写メ会でした!
 
ちなみに、明日も写メ会です!
 
握手会はまた今度あるよ~~^ ^
 
 
《他のコメント》
・ちっひーの野球独演会
・プロ野球の魅力を伝える会
・プロ野球女子会
・飲み会
・浮気がバレる日
・ちっひーに会えるかどうかは運しだい会
・竜兵会の集まりです
・茶々コンビによるお茶会
・ちっひー会
 
「A:輸入品っすけどいいすか?
B:そればかりではいカンゼェーよ。
なんちゃってね。」
 
「なんば式 ちっひーレーン 当ててくれー」
 
「チヒ虎と 写メを撮りたい ベイユニで 仕事で行けず 妄想マシーン」
 
「僕はいない 本日発売 狙うは1位 たこ焼き焼けたと 報告します」
 
「横浜で シューマイ3つ たいらげる」
 
「来年の 8月こそは Vロード」
 
「ちっひーが 鉄砲隊の センターに 選ばれる日を いつまでも待つ」
 
「初顔が ちひろスマイルで ファンになる」
 
「甲子園 高校球児と BE TOGETHR プレイも 校歌も ハンパねえ」
 
「ちっひーが 野球の魅力を 語ります 熱弁を聞いて 藤田「ハンパねぇ」」
 
「八月は 虎もTORACOも 正念場」
 
「ちっひーの 綺麗な歌声聴きたくて 闘志メラメラ 球児のごとく」
 
 
ちっひー会、なかなかユニークで楽しそうですぜ!笑
 
 
いつかしてみたいですねドキドキ
 
 
今日も川柳や短歌、上手にかけてる文まで!
 
ありがとうございます!!
 
またよろしくお願いします!!
 
 
◎今日発売された「僕はいない」は
 
たこ焼き、、
 
焼けた?
 
 
焼けてない?
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーDeNA
 
   3ー4
 
でまけほー(´・_・`)
 
 
今日負けてしまいましたが、
 
あしたは勝って、
 
連敗だけは逃れたいです!!
 
 
 
絶対勝つぞ!タイガース!!
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガース
でした〓ドキドキ
 
 
がおおおおおおぉぉぉお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ