こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに
たくさんたくさん
立ち寄ってくださり・
 
 
ほんとに
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
最強最高だーーーっ笑
 
 
ほんとに
ありがとう・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
朝から
 
BⅡのみんなで
レッスンでした(≧∇≦)
 
 
朝やったからか、、、
 
 
いつもより
スピーディーに
頭に叩き込まれました(≧∇≦)
 
 
はっはっはーーっ
 
 
朝、ありがとう(^ ^)
 
 
 
そして
そのあとは、、、
 
 
インテックス大阪で
「僕はいない」
のなんば式写メ会でした(≧∇≦)
 
 
 
初めてのシステムで
スリーショット!・
 
 
むちゃくちゃ
楽しかった笑
 
 
 
一部 さえぴぃさん 
 
二部 さえぴぃさん
 
三部 みるさん
 
四部 みるさん
 
五部 あずさ
 
六部 まいち
 
 
 
とでした(≧∇≦)
 
 
 
初の試みの写メ会(≧∇≦)
 
 
むちゃくちゃ笑ったーっ笑
 
 
とくに
5部、6部は
テンションが謎で
変なことたくさんしたかも笑
 
 
皆さんと
楽しい時間を過ごせて
よかったですっ
 
 
 
柊ちゃんと撮りたかった!
 
 
柊ちゃんや!嬉しい!
 
 
 
とか、
むちゃくちゃ嬉しいこと言ってくださる方ばかりでっ
 
 
 
私は幸せ者だな~
 
 
 
って心から思いました(≧∇≦)
 
 
 
明日は
横浜で
なんば式写メ会ですっ
 
 
 
面白くて楽しい時間を過ごしましょう(^ ^)!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はほんとにありがとう!
 
 
お疲れ様でしたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近ねっ
 
 
財布がずっと壊れていたから
新しいのに買い替えたんですっ
 
 
むちゃくちゃお気に入りの
ドンピシャのを見つけて、、、
 
 
凄く
わくわくしてますっ
 
 
やっぱり
何かを変えるって大切ですね笑
 
 
 
私の場合
財布が壊れてしまった理由が
カードとかレシートの入れすぎで
パンパンになってしまいチャックがおかしくなったんやと思うから、、、
 
 
 
お母さんに言われたのもあり
 
 
財布とは別に
カードケースも買いました!笑
 
 
 
これで
ほんとに一安心(≧∇≦)
 
 
 
ポイントカードとか
捨てられへんタイプやから、、、笑
 
 
 
皆さんは
最近、身近なことでいいんですけど、、
 
 
自分のことで
変化したこと
変化させたことはありますか??
 
 
 
少しだけど
気持ちが変わるきがするっ
 
 
 
 
よかったら
教えてくださいね(^ ^)
 
 
 
へへっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ