あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは(=^▽^=)
 
 
今日は朝早くから振り入れがありました!!
 
 
披露するのが楽しみです音符
 
 
そして本日、NMB48 15thシングル「僕はいない」が発売されました!!
 
 
typeCには、「妄想マシーン3号機」が収録されているので沢山聴いてくださいねラブラブラブラブ
 
 
一度聴いたら癖になる面白可愛い曲ですキラキラキラキラ
 
 
私も聴いた瞬間好きになりました音符
 
 
MVではチアの衣装でポンポンを持って踊ったのでテンション上がりましたヽ(*^^*)ノ
 
 
こんな可愛い振り付けがを考えて下さった
このみんさん凄すぎます!!キラキラキラキラ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q最近は、えーりんやなーみも背が伸びてそんな印象もなくなってきたんじゃない?
 
確かにえーりんとはだんだん目線近くなってきました!!
そのうち抜かされそう^^
なーみまるはないかな~
 
 
 
Q前から思っててんけど、
有基ちゃんって自転車のる??
 
最近乗ってないかも
高校生まではよく乗ってました(=^▽^=)
高校生のときよく自転車通学の子の自転車を借りてコンビニ行ってましたニコニコ
 
 
 
Q街で偶然見かけたときって、声を掛けたら迷惑ですか?
 
嬉しいですニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃんは一番後ろの席でもお客さん見えてますか?
 
目はいい方だと思うので見えます音符
団扇とかなにか持ってたらよりはっきり見えます!
 
 
 
Q若い子と話しててジェネレーションギャップ感じることってない?
 
最初はめちゃくちゃあったんですけど
最近はまだマシですニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃん的に夏は何月までやと思う?
 
8月?9月!?
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
明日はドラフト2期生で夕方NMBに出演させて頂きます!!
 
 
なんと明日は「ドラフト2期生No.1決定戦スペシャル」が開催されるみたいです!!!
 
 
気になりますね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
よくわからないけどNo.ワン目指しますキラキラキラキラ
 
 
楽しみ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
村中有基