リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
今日は家でダンスの練習をした後、夏休みの宿題をしましたっ
 
それを見たお母さんが、「うわ、明日雪降るんちゃん」とか言ってきた
 
そして、NMB48のコンサートのDVDも見ました!!
皆さん可愛かったなあ~
私もあんな風に可愛くなりたい!!
その前に白くなる!!笑
 
昨日、お姉ちゃんと久々に連絡とってて、
「黒い!白くなりなさい。笑」って言われちゃいました
 
学生のうちは登下校で黒くなるって感じですかね。仕方ない。うん。
言い訳じゃないですよ?
 
まあ、あと1年たったら白くなってるかな!
頑張る、今年は焼けへん。
 
では、ここで~
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えて行きます!
 
Q5期でムードメーカーって誰になるんかな?
 
Aりかてぃーこと清水里香ちゃんかな!
よく、笑かしてくれる。笑
 
 
Q長崎と言えばなんですな?
 
Aやっぱりチャンポン
本場の食べてみたい!
 
 
Q沖縄って中学の修学旅行で行かないの?
 
A沖縄は行かへんかった~
長野行ってきたでヽ(*^^*)ノ
 
 
Q好きなスポーツってありますか?
 
Aダンスかなぁ、スポーツかわからんけど笑
部活はバドミントンやったけど
 
 
Q写真撮るときはどんなポーズが好き?
 
Aキラーンッて感じのやつと、両手をアゴにあててるやつ!!笑
わかってください…
 
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
 
そして、今日からの
新コーナー!!!
 
すずのぬいぐるみ紹介
私のぬいぐるみを紹介したいと思います
 
1日1人づつ紹介していきますよ~っ!!
 
記念すべき、1人目!!
 
 
 
名前は、小次郎
前、名前だけ書いたよな
 
この子はね~、
いつ我が家に来たかは知らない。笑
 
ピンクのアルパカ!!
フワフワで気持ちいねん~っ!
 
寝るときもずっと一緒です
 
まあ、こんな感じで紹介していきます!!
 
次のブログもお楽しみに~
 
ほなっ