そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメントありがとうございますっ!
 
 
捲土重来って言ったけど
 
別に今がどん底とは思ってなくて
 
今まで積み上げてきたものが
 
あるのは確かだから、またここから
 
巻き返したいって気持ちで書きました!
 
19歳おめでとうのコメントありがとうラブラブ
 
 
 
 
今日は朝から
 
TBSさんのCDTVの収録してたよ!
 
放送は8/6ニコニコ
 
『僕はいない』を披露しましたドキドキ
 
ぜひみてくださいねっニコニコ
 
 
 
 
 
大阪に帰ってきたら
 
生写真の撮影して、帰宅っち~~家キラキラ
 
 
 
 
誕生日祝いしてくれたよーにひひ
 
 
ろうそく、ふぅーってするとき
 
改めて、19歳かあ。としみじみ。
 
10代最後の年かあああ
 
しっかり自分の未来のこと
 
考えていかなきゃっ!!!
 
 
 
家族と誕生日ケーキの儀式しやな
 
誕生日迎えた気にならんくて、、
 
だからいま、
 
やっと誕生日を迎えた気分ですにひひ
 
 
 
 
そして明日の写メ会は
 
ランダムやけど、、
 
19歳の私と会えるよ~~ラブラブ
 
みなさんに会えるの夕夏も楽しみにしてるねニコニコニコニコ
 
 
 
それでは、うか知識の質問返し!
 
ドキドキいつか持ってみたい憧れの高級ブランドってありますか??
また意識したりしますか??
 
カバンとか憧れるニコニコ
 
私の好きなlilyblownのお店に置いてある、YSLのヴィンテージとか、大人になったら買ってみたいラブラブ
 
 
 
ドキドキドキッとする男性のしぐさは??
 
歩き辛い道とかでさりげなく手だされたら優しいなあ、、と思うかも。笑
 
 
 
ドキドキうーかうちわをもう一つ作ろうと思ってるねんけど、どんなのが嬉しい??見つけやすい??
 
うーか!って大きく書いてたら嬉しいなドキドキ
 
 
 
ちょっとしかできひんかった汗
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ