ハイ!!
 
恋のおまじない~!ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!ココナ~!
 大阪府出身中学1年生12歳
5・5・7  ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
昨日はブログ更新できなくて
すみません
 
 
いつもいいね!コメント!質問!
\\ありがとうございますッ//
 
 
今日はポニーテールでっす
 
あっそれともう8月にはいって
きましたネ~
 
ミニ握手会にも近づいてきてるし
私の誕生日だぜ~!!
 
なんか楽しみ!!(笑)
 
 
ではでは質問ココナ~の時間
 
 
Q ウインクはできる??
 
 で、で、きないんですよ~!!
    ドリアン少年の時のりりぽんさんの
    ウインクが本当に素敵で羨ましい
    
    私もいつか皆さんにみせれるように
    してみせますから!!
 
 
Q 映画でポップコーンは食べる派?
    食べるんだったら何味?!
 
 たま~に食べます!!
    塩、、味ですかね
    そこにバターかけたらめっちゃ美味しい
    です
 
    皆さんは何味を食べますでしょうかぁ?
 
 
Q 握手会でニックネーム考えてって
    ゆったら考えてくれる??
 
 もちろんですよ~!!
   
    今後そのニックネームとかで呼んだり
    したいです
 
    その方が名前覚えやすい
    かもしれない!
 
 
おっしまーい
 
 
続いてお返しココナ~ 』
 
今日私はあるハプニングが起こり
   ました!!さてどんな事が起こったかな?
 
 
1 コンビニ入ってご飯を買おうとしたら
   お金がない事に気づいて買えなかった…
 
2 電車に乗り遅れて遅刻した…
 
3 ベランダにいたらセミが何匹もいた…
   きゃーー!!!
 
 
この中のどれでしょうか~?!
 
わっかるかなぁ~?
 
 
ではではさようなら
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
5・5・7 * ココナ