みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!




いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )!

またまた更新空いてしまい、ごめんなさいしょぼん

前回のブログでは
自分、成長してるかなー?って
しおファミのみんなに聞いたり
スイカを食べましたかー?って
しおファミのみんなに聞きました!

成長のお話に関しては
温かいお言葉をいただけて…しょぼん

これからも上を目指すぞ!という気持ちを
改めて強く感じることができました!感謝!

スイカの話は…
意外と食べてない方が多かったですね(笑)

そして、初水着の生写真は
オンラインショップの方では
売り切れちゃったみたいで(°_°)!

ありがたいです、本当(>_<)ドキドキ

ゲットされた方は
ぜひ大切に保管してください( ´ ▽ ` )ノドキドキ


話は変わりまして、、、

一昨日は、TeamNさんの
ここにだって天使はいる公演に
出演させていただき
昨日はTeamMさんの
RESET公演に出演させていただきました!キラキラ

週末は劇場でファンの皆さんと
楽しい時間を過ごせて
なまらハッピーな週末になりましたニコニコ

土曜日のここにだって天使はいる公演では
るりりんさんとなーみの生誕祭があって
チームは違うけどお誕生日のお祝いが
同じステージ場で出来て
嬉しく思いました\(^o^)/

そして、夜公演の方では
憧れの彩さんと
初めていっしょに劇場公演に
出演させていただきました!!!キラキラ

緊張してあんまりお話とかは
できなかったですけど
同じステージに立つことができて
なんだか不思議な感覚でしたよ( ^ω^ )


そして、昨日のRESET公演では、、、


新ポジひらめき電球キラキラ


いやー、緊張しました。笑


RESET公演の覚えたポジションは
3ポジ目なのですが
いままでやっていたポジションより
前に立つことが多いポジションで
見える景色もいつもと違い
さらにドキドキしました(>_<)!


でも、立ち位置ひとつで
こんなにも見える景色が違うのかと思うと
もっといろんな景色を
どんどん見てみたいと思いました!キラキラ


どのポジションにいても
後ろの方でも前の方でも
いい意味ですぐ見つけてもらえるような
パフォーマンスを目指して
これからも頑張ります\(^o^)/!ドキドキ




では、質問コーナー!




Q 北海道で食べる素麺って何素麺が多いの?


A いつもおばあちゃん任せだったので
わかんないんだけど
堀家は、そうめんよりひやむぎのほうが
食べてたような気がします!!!




Q 花火大会とか観に行ったことありますか?

A 関西のはないのです(>_<)行きたい!




Q お肉の為に、愛の告白してましたが、握手会でお願いしたらしてくれるかな?


A さぁ\(^o^)/?ドキドキ




Q おんたんにはお料理の腕以外にばれたらヤバい事ってある?


A あるよ!ナイショ!だから教えない!




Q 詩音ちゃんのキャッチフレーズありますか?


A みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!




『』の中をみなさんに言ってもらいたいです!




Q 誰のキャッチフレーズがいいなって思いますか?


A はーこさんの( ^ω^ )
こないだの逆上がりで隣で聞けて嬉しかったドキドキ




今日はここまで( ^ω^ )




今日からもう8月です!!!


8月の目標…


ブログ、モバメ、ツイッター
1日1回は必ず更新!!!


7月はなんやかんやで
更新できない日が多かったと
反省しておりますので
今月はちゃんと初心にかえって
毎日やろう!!!と決めました(>_<)!


不器用で何かに追われると
1つのことに集中しがちの私ですが
今月はそうならないように
精一杯努力します!


初心にかえります!!!


しおファミのみんなは
8月の目標はなんですか( ´ ▽ ` )ノ?ドキドキ


よかったら教えてね\(^o^)/




では、今日はここまで( ^ω^ )




最後にしおんのどうでもいい?!
プチ報告コーナー!




そういえば、劇場前座デビューから
昨日で1年が経ちましたキラキラキラキラキラキラ


はやい!


昨日は、山本彩加ちゃんが
前座デビュー( ´ ▽ ` )ノ


写メとか動画とか
撮れなかったから
今度会った時に撮影依頼してみますしょぼん






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ




ツイッター @shion_0529_hori


ツイッターもよろしくお願いしますニコニコ