そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 
 
今日誕生日を迎えて、19歳になりました!!!ニコニコキラキラ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
いいね、コメント
ありがとうございます!
 
沢山のお祝いコメント
長文コメント、嬉しかったニコニコドキドキ
 
このブログは
 
19歳になってひとつめのブログニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日はですね
 
ユニバーサルスタジオジャパンにて
 
やり過ぎ!サマーLIVEに
 
チームNで出演させていただいてましたニコニコ
 
 
客席に行ったり
 
やり過ぎ!に、ちなんで
 
近すぎ!!!な演出もーにひひ
 
ボールをお渡ししたりもありましたが
2つしかなかったので皆さんには手渡らずしょぼん
 
沢山あったらみんなに渡せるのに、、
 
特別感があっていいかな?
 
 
 
ダンスコーナー的なのもあって
 
ソロダンスさせてもらったり
 
すごくやり甲斐のあるポジションに選んでいただけてとても嬉しくて
 
頑張りましたっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
あんまり言いすぎると
 
次回来てくださる方たちの楽しみがなくなっちゃうかもやから
 
この辺にしとこっとニコニコ
 
 
 
 
来てくださった皆さん、本当にありがとうございますキラキラ
 
誕生日ということもあって
 
うーか推しのみんなが沢山見えてね
 
さらにうちわも沢山で、おめでとうってかいてるうちわやボード?や横断幕?とかとか、、、
 
生誕Tシャツ着てくれてる方も!!
 
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ嬉しかったよっドキドキドキドキドキドキ
 
本当にありがとう。。
 
当日に大好きなUSJでLIVEができることも凄く嬉しいし
 
こうやって準備してくれたり、お祝いしてくれるうーか推しのみんなは優しくて最高だドキドキ
 
 
 
もちろん、今日来られなかったうーか推しのみんなもだよードキドキ
 
 
 
 
来てくださった皆さんには楽しんでいただけましたか?
 
 
皆さんのなかの
 
夏の思い出の1ページを飾れてるといいなキラキラ
 
ちなみに、、
 
夕夏にとっては思い出深い誕生日ドキドキ
 
 
初のUSJのバースデーシール!
 
スタッフさんがくださったのですドキドキ
 
LIVE終わりには少しアトラクションを楽しませて頂いて、、
 
 
絶叫チームドキドキ乗ったのは3つニコニコ
 
フライングダイナソー。バックドロップ、ハリーポッター!
 
満喫しました。。キラキラ
 
最高やね。気持ちいいし楽しすぎた。
 
皆さんもこの夏はぜひ、USJで楽しい思い出作ってね!!!
 
 
 
余談ですが
 
私の両親は、今日のLIVEを結構前から楽しみにしてたっぽくて
 
昨日の夜には、どのアトラクションから乗るか、とか2人で凄い計画たてて
 
今日の朝、夕夏よりも早くお家を出て、USJを満喫していたようですにひひ
 
 
 
LIVEにも来てくれててね
 
パパが夕夏の生誕Tシャツ着てるのを見つけて笑ったにひひにひひ
 
 
 
めっちゃ久々のUSJだったらしいけど満足してて、夕夏も嬉しい。
 
今日は東京やから会えないけど。。
 
ままぱぱいつも本当にありがとう。
 
生んでくれてありがとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
そしてそしてっファンの皆さんへっ
 
私が嬉しいときは一緒に喜んでくれて
 
逆のときは心配してくれたり、励ましてくれたり、私の為に厳しい言葉をかけてくれたり
 
皆さんの存在に感謝してますニコニコ
 
19歳になってどう?と聞かれると
 
いまは正直、時が止まってほしい、、、って
 
思っちゃいます。笑
 
今の自分に満足できてないから。。
 
でも、そんな自分から成長するのもしないのも自分次第。
 
ネガティブになってしまいがちな時もある私ですが
 
そんな時ファンの皆さんの温かい応援が私にとってほんまに支えになるんです。
 
19歳も嬉しいことだったり、悔しいことだったり色々経験すると思います。
 
それをファンの皆さんと乗り越えていきたいです。
 
捲土重来。
 
これからも加藤夕夏を応援してくださると嬉しいです。
 
19歳の私もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
すごい長いブログになっちゃったけど、、読んでくださりありがとうございますキラキラ
 
 
 
質問返しは明日しますね!
 
夕夏でしたドキドキ
 
しゃらばあああああいニコニコ