いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
今日は、明日のUSJの[やり過ぎサマー]のライブがあるので、それの練習を2時間くらい、してましたニコニコ
 
 
チームN、初めてUSJでのライブですキラキラ
 
チームMや、チームBIIや選抜のメンバーさんのブログを見ていたら、すごくファンの方との距離が近いですねラブラブ
 
 
いっぱい目合わせれそうニコニコ
小さい子とか舞台に上がれるみたいやし
、絶対に盛り上がると思なぁラブラブ
 
 
今からワクワクしてきましたチョキにひひチョキ
 
明日は、汗っかきの柊さんよりも前髪がパリパリになるくらい、思いっきり汗かくぞ~!!
 
最高の思い出を作りましょうラブラブ
「よろしくお願いしまぁ~~す!!
 
 
みなさん盛り上がりすぎて水分補給を忘れないようにしてくださいねあせるあせるあせる
室内でも熱中症にも気をつけてくださいニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
初シールイヤリングに挑戦チョキ
 
チームMのまおきゅんさんとかメンバーさんに「ゆずはちゃんピアスしてるの!?」確かにパッと見ピアスにひひ
 
みんな騙されてたぁ笑
 
今日1番は、休憩あとの百花さんの髪型がめっちゃ面白かったラブラブ!
 
 
 
 
 
みなさん、もう少しで一緒のチームN
加藤うーかさんの誕生日ですニコニコ
 
少し早いけど…
 
 
ドキドキうーかさんおめでとうございますドキドキ
うーかさんとは、色々繋がってるんですよね~~ビックリマークうーかさん笑
 
明日はうーかさんに貰った生誕Tシャツを着て、USJにレッツゴー!!
ハワーくんの絵、上手になりましたよ!!
今度うーかさんに書いて見せてみよにひひ
 
 
 
 
明日のライブに来られる方、応援と団扇よろしくお願いしますにひひ
 
元気ひゃくぱ~!!盛り上がりましょうねラブラブ おやすみゆずずキラキラ
 
 
 
初前座ガールズあーやんとゆずやで笑
 
知覚過敏のゆずず