こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
お久しぶりの、、、
 
みるしゅー・
 
 
ずっと会ってるけどね笑
 
 
写真は久々っ(≧∇≦)
 
 
大好きだーーーーっ
 
 
あっ
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます(≧∇≦)!!
 
 
さすがーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
 
USJ一色でした!!!・
 
 
やばかった!
ほんまにやばかった!!!笑
 
 
 
こんなに熱いことある!?
 
 
っていうくらい、、、
 
 
 
朝に、
グラマシーパーク
でやらさせていただいたLIVEは
ほんまにほんまに熱かった!笑
 
 
 
野外!!
 
 
 
 
 
 
 
気が遠くなるくらい
熱かったけど、、、
 
 
むちゃくちゃ
楽しかったなーーーっ
 
 
 
皆さんに
 
 
水をぶっしゃーーーーーってかけたり、、、
 
 
 
 
最後に
セットから
むちゃくちゃ水が出てきたり、、、笑
 
 
 
カオスな
野外LIVEでしたねっ
 
 
ほんまに
面白すぎて
心の底から笑ったもん笑
 
 
 
 
最高でしたよ皆さん!笑
 
 
 
 
皆さんっ
 
炎天下の中
お疲れ様でした!
 
 
水分たくさんとって
ゆっくり休んでくださいねっ
 
 
 
そのあとは、、、
 
 
やりすぎ!サマーシアター!
 
LIVEを2回させていただきましたっ
 
 
 
昨日と同じく、、
 
 
ピカピカ光る靴を履いたり、、
 
 
みんなで歌ったり、、、
 
 
エルモとクッキーモンスター
に駆け付けてもらったり、、
 
 
 
 
最高に満喫したなーーーーっ(≧∇≦)!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
 
「逆上がり」公演
 
だーーーっ(≧∇≦)!!
 
 
最近
動いてばっかりだーーーっ
 
 
ひゃっはーーーっ
 
 
最近
ぐーーーんと
体力ついた気がするっっ(≧∇≦)
 
 
明日も
はっちゃけまくりましょーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ