こんにちパオーーーーーーーーン
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
 
い~~っつもいいね・コメントして下さって本当にありがとうございます!
 
めっちゃ嬉しくて、
辛い時とかは皆さんから頂いたコメントを読んでいます!
 
本当にありがとうございます!
 
これからもいいね・コメントよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日は、
ドライヤーを買いに行きました!
 
クーラーもつぶれるし、
ドライヤーもつぶれるし、
 
 
もぅ~
 
「機械さんつぶれないで!!!!
 
 
でも、
 
機械さんもいつ、
つぶれるか分からへんし、
しょうがないですね。
 
なんか、
 
「今からドライヤーちゃんつぶれます」
 
とかドライヤーが喋ったら良いのに…
 
喋れ~~~(笑)
 
でも、
 
機械とかが喋ったら怖いですね。
 
あっ!!
クーラーはまだ買っていないけど、
ドライヤーは買いましたよ!
 
クーラーは、
まだお探し中です!(笑)
 
 
 
皆さ~~ん!
それより聞いて下さ~~い!
 
 
 
実来今悩んでいる事が1つあるんです!
 
それは… 
 
それは…
 
実来滑舌が悪いんです…
 
 
皆さんたぶん今実来のブログ見て笑いましたね~(笑)
 
実来分かりますよ~~(笑)
 
実来も自分で言って自分で笑ってます(笑)
 
 
「失礼します」
 
「失礼しました」
 
が!
 
が!
 
なんと実来は、
 
「しつえいします」
 
「しつえいしました」って言ってしまうんです…
 
ヤッパリこれって滑舌が悪いんですかね~
 
まだマシな方と言われる時もあるんですが、
ほぼほぼの人に「滑舌悪いで!」って言われます!(笑)
 
 
 
どうしたら治せますか~~
 
 
よかったらコメントで教えて欲しいです(笑)
 
 
 
皆さんからの質問コーン(笑)
 
(今日からコーンにします!(笑))
 
 
 
Q.あひるの症状はどんな感じ?治りそう?
 
 
A.心配して下さってありがとうございます!
あひる喜びます!
 
今は、
 
ん~~
 
って言う感じですね(笑)
 
まだお腹らへんがあれてて、
今あひるの大っ嫌いなお薬中です!
 
 
 
Q.病院の先生は12歳って知ってたよね?
高校生だと思ってたとか?(笑)
 
 
A.12歳って後から分からはりました!(笑)
動物病院にいたおばちゃんと仲良くなって、喋ってたら、
看護師さんが12歳って気づかはって、
ビックリしてはりました!(笑)
 
 
 
Q.井尻晏菜さんのペンライトの色!!
青(BⅡカラー)と赤なんよ!!
知ってたの?知らなかったの!?
 
 
A.そうだったんですかっ!
 
青色とは知ってたんですが赤色もなんて知りませんでした!
 
 
 
Q.まだまだ自分は子供だなって、感じることは何?どういう時?
 
 
A.怖がりと泣き虫です!(笑)
怖かったり嫌な事とかあったら、
泣いてしまった時です!(笑)
 
 
 
Q.給食でスーパイコって出ないんすか!?(´∇`)
 
 
A.それは何の食べ物ですか??
実来はビビンバとかキムチ雑炊とか給食に出るって言ったらパパとママがビックリしてました(笑)
 
 
 
それでは、
また明日~~!