わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさかこのみです
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^
 
 
 
いぇっ\(^o^)/
 
 
みんな熱いねえええっ
燃えてますねえええっ!!!
 
 
 
 
目から火出てますよ!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁぁあ今日は!!!!!!
 
 
USJやり過ぎ!サマーシアター!
 
 
初出演
 
 
 
team Mに続き、BⅡがーーーー
 
 
乗り込んだぜええええええ\(^o^)/
 
 
ひゅうううう\(^o^)/
 
 
 
やりすぎ!
 
3公演!
 
 
 
近すぎ!
 
 
客席に行っちゃう!
 
 
一緒に舞台で歌う!
 
 
 
 
 
などなど、
今までにはなかったような
 
イベントで
 
 
最高に楽しかったです!!!!!
 
 
 
 
3公演ありましたが、皆様それぞれ
会場に足を運んでくださってありがとうございました\(^o^)/
 
 
すごく見渡しやすい会場で、
赤とピンクのペンライト、このみうちわ、日下このみうちわ、えのきうちわ、推しタオル、Tシャツもーーー
 
 
まる見えよーーーーーーーー
 
 
 
 
すっごく嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
めっちゃすごい盛り上がりを肌で感じました…>_<!!!
 
ありがとう!!!!
 
 
 
楽しんでもらえたかなぁーーーっ?!
 
 
 
 
 
やば楽しかった
 
 
 
でも
 
なんか変な気持ちにもなりましたww
 
 
 
 
 
小さい頃、毎週のように来てたUSJで
舞台でパフォーマンスしてることが
 
なんかすごくて
 
 
 
 
 
パレードをみて、あの場所で踊りたい!
って思ってたチビえのきが
 
 
20歳になってアイドルで
USJでライブしてる!笑
 
 
 
すんごいね
 
 
 
アイドルじゃなかったら
パレードにいたかもしれない。笑
 
 
それくらい憧れの場所でした。
 
 
 
だからクッキーモンスターと
舞台でわちゃわちゃできたのも
 
めっちゃ嬉しかった!!!笑
 
 
 
 
 
へへ( ̄▽ ̄)
 
推しモン( ̄▽ ̄)
 
 
でも難波のモッピーです。笑
 
 
 
みおりんさん曰く、モッピーに似てるらしい。
ここ最近はモッピーって呼ばれてます。笑
 
 
 
 
いやぁ夏を感じたなぁ!!!
まだまだありますからね\(^o^)/
 
 
USJでいっぱい楽しみましょーーーー
 
 
 
 
ライブ終了後は!
 
 
みんなでUSJを楽しみました
 
 
 
ハリーポッターの中で出てくる
杖のお店のオリバンダーっていうところを完全再現のところにも行かせてもらい、
 
なんと杖が日下このみを選んでくれるという
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
選ばれし者でしたww
 
 
嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)
魔法使いになってしまった( ̄▽ ̄)
 
 
 
困ったなぁ
 
魔法あったらなんでも出来るやん。
 
 
 
いまこそ
ニンキデロデロニンキデロ。
 
 
 
これは( ̄▽ ̄)
 
 
使える( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
へへっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん