れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつも
 
いいね!  コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
-----
 
 
 
こんばんハリセンボン~(^O^)/
 
 
 
いよいよ明日は
 
23:30~  KawaiianTV
 
NMB48 5期生密着2016夏 ~ここから戦いは始まった~ #2
 
 
 
ですねっ!!
 
 
 
楽しみだな~♪
 
 
皆さんも是非是非!
 
チェックしてみてください*\(^o^)/*
 
 
 
 
-------------------
          質問コーナー!
-------------------
○生まれてからずっと滋賀に住んでるの?
ずっと滋賀ですよー!
 
滋賀県大好きですっ!
 
-----
 
○恵ちゃんより足が大きいみたいだけど、れーちゃんの足は何cm?
23.5~24.0くらいです!
 
恵ちゃんは足が小さいので、服はたくさんもらったことあるんですが、靴はいつも入らなくて…
 
-----
 
○劇場のステージから、うちわとか顔は全部見れますか?
見えますよ!
 
めっちゃ見えます!
 
奥の方までばっちり見えてますよ!*\(^o^)/*
 
-----
 
○恵ちゃんとれーちゃん、50m走ならどちらが速そうですか?
最近体育祭の練習で走りの練習をしていたので、私の方が速いと思います!
 
-----
 
○横浜のイメージとかあるかな?
修学旅行で中華街に行ったので、中華街のイメージが大きいです!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
そ し て !!
 
 
今日の写真は~!
 
 
 
 
 
 
ミニオンと一緒ですっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
そして、そして、
 
 
今日も!
 
 
 
 
5期生写真!!
 
 
 
 
 
 
ではなく!
 
 
先輩との写真ですっ!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
植村梓さんです!
 
 
 
よくすず こと山田寿々(やまだすず)ちゃんと抱き合ってるのを見ます(^O^)
 
 
優しい先輩です(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
それではでは
 
 
バイバーイ*\(^o^)/*