本日の7月生まれ組☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日もTeamBll『逆上がり』公演に
 
出演させて頂きました~!\(^o^)/
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で見て
 
下さった皆様、ありがとうございました!
 
7月生まれのお客様歓迎公演という事で
 
私も一緒にお祝いされたようでニヤニヤです
 
今日、来れなかった7月生まれの皆様にも…
 
(*'ω`*)HAPPY BIRTHDAY TO YOU
 
 
 
どの公演曲にも、その一曲に1つの
 
ストーリーがあって、でも、そのほとんどは
 
私が経験したことないようなものなのですが
 
その曲その曲のストーリーの主人公になった
 
気持ちで、パフォーマンスするようにしてます
 
ある意味、妄想的な感じですね! ( ・ω・) 
 
もしも、私がこのストーリーの主人公なら…
 
こう思ってる時、あんな事をした時は
 
こんな表情するかな?とか… (*'ω`*)
 
そしたら凄く楽しくなってくるんですよー!
 
愛の色は何回聴いてもパフォーマンス中でも
 
背中がゾクゾクしてます…( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
 
 
 
1年越えても100コメ越え達成続いています
 
皆様、いつもありがとうございます!
 
私が公演に気合いを入れている分
 
皆様も気合いを入れて見て下さっているのが
 
伝わってきて、気持ちの一体感を感じると共に
 
凄く嬉しく思っています☆\(^o^)/
 
心眼で見てくださったり、元気玉ズドーーンと
 
ブチかましてくださったり! (゜∀゜ ;)
 
 
 
2016.July 個別生写真もチェックしてくださ
 
ってありがとうございます!
 
何だろ?今年はオンラインショップの方
 
まだ残ってるみたいです  |ω・`)
 
よかったらまだの方はのぞいてみてください
 
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演
 
2回公演ですよ~!
 
このところ、嬉しい事に公演が続いていますが
 
暑さに負けずにガンバるぞ~ (o^^o)
 
 
 
2曲めの『Radio name』では、皆様の
 
メッセージ&お便りを募集しています♪
 
ニックネーム(16字以内)、メッセージを
 
message@nmb48.com   
 
までお送りください ( *'∀`*)ノ お待ちしてます!
 
 
 
むふふ…楽しみです♪ ( ´艸`)
 
2回公演どっちも全力で楽しみましょう!☆
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日で7月ラストの公演るりりん
 
 
ホンマに気付けばあっという間るりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
アレ、コノマエ7ガツ(・Д・) (ΘдΘ;)アタマヤッタハズ…