み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます^ ^
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね~!!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
今日はすごく久々に
NMBとまなぶくんの
ロケ!に行ってきましたー!!
 
 
何日も前からこの日を
すごく楽しみにしてたんですラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しかもメンバーが
みるさん、しゅうさん、りりか
そして私の4人!!
 
レアメンすぎる(笑)(笑)
 
 
ん?ほんまに中野?
ってなりましたもん(笑)
 
 
 
 
でも、呼んで頂けて
ほんまに嬉しいですニコニコ
 
スタジオにも呼んで頂けるって事やし
なにより大好きなファンの皆さんに
私がテレビに出てるのを
見ていただける嬉しさっニコニコ!!
 
 
はんぱない~(笑)
 
 
 
 
 
ロケ楽しかったですよ!
かなり!!(笑)ドキドキ
 
それぞれ個性が強いメンバーだったので
リアクションも個性が凄い(笑)(笑)
 
 
 
はやくみなさんに
見て頂きたいし
 
れいなも見たいわ~~(笑)
 
 
 
 
まだ、OA決定していないので
わかり次第報告させて頂きますねっキラキラ(▼v▼)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はロケでかなり体力を使ったので
ぐーっすり寝れそうです!!!(^.^)
 
たまには勉強も休んで
今日は早く寝ますね…
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです!