よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
じゃんレディ収録からの逆上がり公演でした!!
 
 
今日収録したじゃんレディの
 
メイトさんヒント~~っ!!
 
 
8月10日が、
 
元はレモンがすきだったあのお方!初登場です!!
 
8月17日は
 
あれ?なんか降ってきたよ!の子!
 
 
すごく賑やかな2週間になりそうです(笑)
 
みなさん‥‥
 
 
覚悟しときやっっドキドキ
 
 
そして!逆上がり公演!!
 
 
今日もコールやうちわ、ペンライトにTシャツ!!
 
 
すごく嬉しかったですキラキラ
 
 
それにコールもすごくおっきくて幸せでした^ ^
 
 
ありがとうございました!
 
 
助っ人で TeamNからるりぴょん
 
TeamMかられなぴょんさん
 
が出演してくれて助かりました!!
 
 
たのしい2日連続公演でしたドキドキ
 
 
 
明日は!
 
待ちに待ったUSJやりすぎライブ!
 
 
来てくださる皆さん!
 
夏を満喫しましょうっっドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎今日の私のユニットは?
 
エンドロール 18人
 
わがままな流れ星 13人
 
愛の色 5人
 
抱きしめられたら 11人
 
虫のバラード 8人
・見てみたいから!
 
今日はエンドロールをしました。
すごくやりきった!キラキラ
 
みなさん的にはエンドロール以外だったらわがままな流れ星を見たい感じですね!!
 
いつかできるようにがんばりますドキドキ
 
 
《他のコメント》
・新ユニット「六甲おろし」
・ソロで六甲おろし
・六甲おろし
・渚のcherry
・口移しのチョコレート
・ハートの独占権
・K0公演 「生え姉」
・V2
・わがままなちゅうえい
・全部
・夢のDead body
 
「ちっひーに 抱きしめられたら 失神や」
 
「センターで 光り輝く ちひりんご」
 
「中日に 負けてられない 甲子園」
 
「名古屋には 負けられへんわ TORACOです」
 
「笑顔伏せ 魅せる躍りが 美しく 更に聴かせる エンドロールを」
 
「ちひブロを 読んでるゴメス 奮起して
夏の夜空に 打ち上げ花火」
 
「歌い出し 硬さもとれて のびのびと ソロの歌声 心に響く」
 
「センターで ひときわ輝く 千尋色」
 
「藤浪で 竜をしりぞけ 星追うぞ」
 
「行く言葉が美しければ、返る言葉も美しい 人生はキャッチボールのようなもの いい球投げればいい球返る、優しさ投げれば優しさ返る、思いやり投げれば絶好球が返ってくるのです。」
 
「ちっひーの 魅力爆発 エンドロール パワフルダンスで 誰もが虜に」
 
「ヤクルトを 3本飲んで 4位浮上」
 
「全力パフォ 落ちたジッパー そっと上げ」
 
「ちっひーも 虎の猛追 受け継いで 何度も狙え 難波のトップ」
 
 
ユニット、「六甲おろし」
おおすぎ!!(笑)
 
でもソロで歌うの楽しそう!
 
みんなでジェット風船とか飛ばす演出したいなぁ、
 
応援バットでリズムとったり‥
 
妄想膨らみまくるわ!笑
 
 
今日は川柳、短歌の他に名言まで!
 
ありがとうございますキラキラ素敵だ!
 
またよろしくお願いします!ドキドキ
 
 
◎私のパパがよく着てる服は?
 
トンジュース
 
トラ柄
 
ヒョウ柄
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー中日
 
  1ー3
 
でまけほーー( ;  ; )
 
 
悲しいけど、まけほー
言ったの久しぶりかも!
 
 
でもやっぱりまけほーより
 
とらほー を言いたいですね!!
 
 
明日はリベンジ!
中日に勝ちましょう!!
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
ありがトラでした!
 
ドキドキがおおおおおおるる
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.私がリクエストアワーで歌いたい曲は、私が参加させていただいている鉄砲隊の曲全部なんですがその中でも、「もう裸足にはならない」をうたいたい!!